2014/01/14 01:09
3学期


3学期無駄に忙しい
なにこれ、辛い(・ω・`)
誰かから萌えを貰わないとしんじゃう






2014/01/07 23:25
赤司様


赤司様キタコレエエエエうえっふげほっげほっごはっ





2014/01/07 13:53
すみません


すみません
まさかのまさかで正月早々熱出しまして(・ω・`)
昨日復活したのですが3日間虫の息だったので更新止まってました_ノ乙(、ン、)_
今日から更新頑張ります!






2014/01/02 02:50
年賀状


年賀状企画参加者の方へ
年賀状大分遅れます、すみません!
く、クォリティー上げてなんとか挽回しますのでお許しを!((∂ω∂;))






2014/01/01 00:40
あけおめ


明けましておめでとうございます!
2014年、いっぱい更新できるようにしたいです!(・ω・)
今年もよろしくお願いします!






2013/12/30 09:43
戦場


戦場、なう(・ω・`)ヒィ





2013/12/27 02:08
メリーくりs(ry


イラストと小説まだかかりそうです(・ω・`)
なんとか今日中には描き終わりたい






2013/12/26 00:27
メリクリ(・ω・)


間に合ってないけどメリークリスマスです!(・ω・´)
今年もクリボッチでぐっすりすやすやオフトゥンの中でした
でも1日遅れでクリスマスイラストと小説あげるつもりです(・ω・`)






2013/12/21 14:57
黒バス一番くじ



黒バス一番くじやらかしてきました(・ω・)
基本的に高尾を優先して回収
赤司様フィギュア回収しました高尾欲しかったけれども!
ブロマイド高尾と良いおじ様達回収できて嬉しいです
ランダムってほんと怖いッスね(・ω・`)
ちなみに良いおじ様達はおじ様大好きな友人の所へ嫁ぎます(・ω・´)
まいちゃん一瞬誰かわかんなくて店員さん間違えたのかと思って焦った件
とりあえず黒子っちフィギュア欲しかった








2013/12/21 00:37
赤司様生誕祭



赤司様誕生日おめでとうございます!
湯豆腐とケーキとフィギュアでお祝いしました(・ω・´)









prev ‖ next