ぼくを狼にさせないで
bookmark


『イッキさぁん…。』

イッキ「どうしたのマイ?
眠いのかな?」

『ん…。』


目をこすりながら
こくりとうなずくマイ。

そして僕の服の袖を引っ張った。


マイは眠たくなると
甘えてくる癖がある。

甘えられるのはすごく嬉しいし
すごく可愛いんだけど、困っちゃうな。

いろいろ抑えるのが。

マイに嫌われたくないから
必死に抑えているけど
そろそろ僕も、限界かも。


そう思いながらマイの方を見ると
マイは上目使いで呟いた。


『…イッキしゃぁん…?』


その時、僕の中の何かが切れた。


ちゅ…。


『んっ…。い…っき…さん…?』


ちゅ…。


マイに続けてキスをしていく。


『あぅ…ぅ…。』


息を荒くしてこっちを見つめる目は
少しうるんでいた。


ぼくを狼にさせないで


『イッキさ…ん…。』

イッキ「お願いだから、あんまり僕を
煽らないでよ。」





(お題提供元「確かに恋だった」)


prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -