君に"ぼく"を教えてあげる
bookmark


(「ぼくを狼にさせないで」の
続きとなっています。)




『…んっ…。』


僕はマイにキスをする。

マイはキスをするたびに
少し声を漏らす。


ちゅ…。


『んっ…ふぅっ…。』


舌を絡めるように激しくキスをすると
マイはそれに応えるように
声が大きくなる。


イッキ「ねぇ、このまま…いいの?
嫌だって言うなら今のうちだよ?」


そう言ってマイを見る。


数分前まで眠たそうにしていたから
もしかしたらマイは
よくわからないままなのかもしれない。

だからちゃんとマイの声を
聞いておきたいんだ。


イッキ「どっち?言って…?」


するとマイは
赤くなりながら言った。


『イッキさん…好きです…。』

イッキ「それは、続きをしても
いいってことだよね?」


おそるおそる
こくりと頷くマイ。


それを見て僕はマイを包む。


君に"ぼく"を教えてあげる


イッキ「僕も好きだよ。
大切にするから…。」


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -