更新履歴+レスポンス | ナノ

H i s t o r y


ZEXAL (dream)
(よく眠れるように)/凌牙

ツイッタに載っけたやつを弄って繋げました。
何年ぶり???

22.07.10
スマホからの画像へ (picture)
Pict破壊して新しくしました。
頂き物は大事なのでしっかり保管!!

22.07.08
突然の (トップ)
高橋先生の訃報は大変ショックを受けました…
ご冥福をお祈りします。

22.07.07
TAG FORCE (dream)
シャングリラで融け合う/藍神

ただ嫉妬するだけの話。
喋り方やら設定が不安であんまし喋ってもらってないっていうorz
どういうことだってばよってなるけど、脳内保管で乗り気ってもらいた(ry
あと置くとこ悩んだ結果、D1にいれました

16.07.22
ARC-V (dream)
星を掴むように/ユート
七夕関係ないし、そもそも間に合いませんでした(笑)

あとOtherにしがない小ネタ1つ。
この流れで遊矢さん短編書きたいなーってだけの……

16.07.08
5D's ARC-V (dream)
辛うじて残ってたネタをポイっとしただけの
小ネタにも満たない小ネタorz

16.05.22
生存報告 (トップ)
更新というわけではありませんが
生きてます\(^8^)/リアルがしんどいでっす
心機一転のため、少しだけ移転を考えております。

BMG描いてたけど力尽きてレイヤー保存忘れて寝てしまいました。
藍神くん夢も絵も書きたい書きたいいい(察し

16.05.16
Other (picture)
ワンドロなるもので描きますた
お初な早霜さん。
手抜き……( ;8; )

夢絵の方もrealからのログになりますが
ちょかちょか追加します。

15.08.21
ARC-V (dream)
ユートと出会ってなかったら/黒咲隼

やっぱり短いしただ出会っただけ。
続く、かなぁ?

15.07.13


top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -