更新履歴+レスポンス | ナノ

H i s t o r y


2016/05/16


めっちゃ動いてたよね!ね!\(*・8・*)/
コナミくんを探せしてた人挙手!ネタバレは控えときます。

っていうことで、遊戯王の映画見に行ってきました。
マハードもろたよー!!!
見てぶわっと嬉しさで涙眼になりました。
(というかじんわり終わりに行くにつれて泣いてた)

やっぱり何処に行ってもいくつになっても遊戯王はやめられないぜ!
ってやつだなと再認識しました。
帰ってダークE-HEROにD-HEROぶっこみました。
サフィラネクロス組みました。
青眼組ギャラクシー組SR彼岸幻影組にボッコボコにされました。
悔しい!でも辞めない!(笑)

と、トドのつまり更新なさすぎてサイトはスカスカですが、また間を縫っては
じわじわと夢文や絵や夢絵を載せたりしていきます。
長らく放置しておりまして、来ていただいてる皆さんや
相互様には大変ご迷惑をおかけしております。すみませんorz

熱はまだまだ冷めてません!撮り溜めたARC-Vも消費したいところ……
(ユートさん単体の出番待ってたらこんなに月日がたってたなんて言えない



top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -