更新履歴+レスポンス | ナノ

H i s t o r y


ARC-V (dream)
Side Storyという名の皮を被った
小ネタ1つ、ユート。
これまた短い\(^O^)/

15.07.01
TAG FORCE (dream)
小ネタに遊星1つ。
TOPに書くほどでもない
驚きの短さ( /8\ )
本当にネタ張になりそうです(笑)

15.07.01
ARC-V (dream)
開通&1つup
伝わらないね/ユート

2年ぶりの更新になりまするるる
早く甘いもどきが書きたい

15.02.27
Disgaea (dream)
「危うく恋するところでした」/ラハール
初代でもD2としてでも、どちらでも。
まだ編集中なのでディスガイアの半分以上は非公開にしています
ご了承ください。
それにしてもかなり久しぶりの更新です…な、長かった
しかしgdgd感は拭えない

13.03.28
Get (dream)
暖かな午後
ハナさんから素敵な夢を頂いてましたー!
だってお持ち帰りOKって書いてありますもの!、
かなり間が空いてしまったので申し訳がなくてorz
実はトロン一家ではX兄様と、
次いでトロンが好きだったりします。

13.03.28
ZEXAL (dream)
涙腺切断/凌牙
タイトルをお借りすると
シリアスに見える
いつものより短いような
久しぶり文章。

13.01.11
Get (dream)
フェンリッヒ 夢
2012年の終りに、しゅらさん(めあさん)から素敵な夢を頂いちゃってました!

タイトルが分からないのでお相手の名前をタイトルとして記入しています。
申し訳ありません。

13.01.05
ZEXAL (dream)
(屋上で)神代凌牙と3

12.12.20
5D's (dream)
ジャックと先輩と23日

12.12.20


top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -