二人対戦
2011/09/16 23:49



小さい頃から大きくなっても二人でゲームしてる双子とかクソ可愛くないかと、リアル姉ちゃんと空腹感を紛らわす為にスーファミソフトを引っ張り出した金曜日の今日。


明日仕事だってのに毎週見てる深夜番組の為に夕飯も食わずゲームしてました。


ドクターマリオ。

冷静を保てない私には鬼畜ゲーです。

余裕があったらストライカーズやりたかったんですけども、空腹のせいで体力と気力が無くてギブアップ。

テレビの時間まで布団に待機してます。


あぁ…眠いよぅ。

明日の仕事の準備は終わってるんですけど明々後日の準備がまだあやふやで今ちょっと、ヤバイと感じております。

何かちょっと嫌な感がするんです。

解ったら即メールせねば…。


明日何か奇跡が起きて少しでも早く帰れるなら帰って準備します。



うひー。


何気やること微妙にあって頭の悪い私にはパンク寸前です。



どうでもいいですが、アツヤは冷蔵庫の中身をゴチャゴチャにしますがどこに何があるか解ってる子だと思ってます。

士郎は必要な物しか入れておかない系。






comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -