末期な病気
2011/09/17 18:46


仕事の会議に行く途中、四ツ谷をアツヤと聞き間違えました。

末期な耳の穴してますが、とっても幸せを一瞬感じられました。
アツヤアツヤ。アツヤ不足です。
まるでとち狂った士郎のように
(蹴り上げられたボールのように)


こんばんはオミです。



今月週末の怒涛の地獄会議が先ほど終わりゲッソリ帰宅中であります。


昨日から基山キャラソンが私を支えてくれてます。

基山曲は健気に切ない歌詞なのに何でか元気を頂けます。

マジ基山くん流星である。
流星になれ。



話変わりが今日は我が姉の誕生日です。


双子の誕生日って2月とか11月とか、取り敢えず寒そうな日か春みたいにポカポカ陽気だと大変私が喜びます。

季節ネタとか祝いネタとかうまうまですよね。

取り敢えず帰ったら姉のパーティーですかね^^

ケーキ買って帰ってやろうかな。


アツヤはチョコケーキ
士郎はショートケーキ

二人で分け与えてれば尚義。

ケーキより美味いです。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -