寝る子は育つ
2011/09/15 23:50


もうこれ以上育つのは横にだと思うので、これだけは勘弁してもらいたい。

こんばんはオミです。

ここ最近、毎日異常なくらい睡眠を取らないと気が気ぢゃないくらい一日睡魔に襲われてます。


朝寝昼寝夜寝の幼児かというように定期的に睡魔にやられてます。


活動時間がホントに半日くらいです。

あれ、これは普通なのか?

取り敢えず寝過ぎな気がするんですけど、普段人間って何時間活動できるんでしょう。

それはさておき。
今日はよたちゃんと急遽会ってきました^^

私が行こうと迷ってた場所に何故かいたっていう。

ホントは諦めてたけど、そんな話を聞いてご飯を食べにびゅーんと会いに行きました。

帰りはバタバタしたけど。
まぁ、色々話せてよかよか!

今週は休日が仕事であぢゃぱなんですけど祝日はよたちゃんと遊んで来るのを楽しみに仕事してきます。

一日、仕事っていうか会議でマジに行きたくないのですが…。

色々コッチも不安要素が多くてお手上げです/(^O^)\

ても私にはアツヤがいるから!


双子がもきゅもきゅしててくれるならば私は生きていける!


よーし、明日もがんばるぞー!





comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -