アツシロ
2011/09/13 19:25



継続は力なり!


私が嫌いな言葉のうちのひとつです^P^←


すみません、blog更新結局過疎ってます。
更新してる時間がないんです。
ぎぶみーたいむ。

今日は仕事が早く終わったのでその帰りを利用してblog更新ちう!


たいした話はありませんが、幼少双子の途中まで書いておいた話をやっとこさ捧げ物として更新できました^^

たまに双子でも、可愛い弟の為ならとお兄ちゃんと化ける士郎さんとか。ゲキアツです。私得なあれです。


アツヤアツヤうっさいしつこい士郎さんも大好きです。

だけど、士郎さんに構ってもらいたくて祭開いてるアツヤがもーっと大好きです\(^O^)/


アツ→士郎を越えてアツシロでもうまうまです。

『兄貴一緒に風呂入ろうぜー!』
『下心丸見えだよ』


と思春期テンションMAXアツヤを冷めた目で見る士郎さんの目からアイスグランド。


アツヤのエタブリで打ち消せ合えば怖いもんなんてないぜ!

畜生。いいなぁ。仲良し(?)双子。

ケンカしてても泣き合ってても殴り合いしてても美味しく頂ける。




何だかんだで双子がいれば幸せなのです。



あー…私キチガイそのものですね^^かまわん!





comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -