ブログ | ナノ

Blog




 秋
あっつい夏がようやく終わったかと思ったら、急に温度下がりすぎでは???
もうちょい緩やかに下がってくれないのか、気温というやつは。

仕事があまりにも大変すぎて、心身ともに大ダメージをくらいつつあります・・・。
くそう、あの上司め・・・!!

そんなこんなで最近全くヲタ活できておりません。
執筆も全然できておらずで、今日ひっさびさに書きました!!
リクエスト!
ほんっとうにお待たせいたしました!!

私が来れていない間に拍手もいくつかいただいて・・・通知はやってくるので拍手が来ていたことは知っていたのですが、サイトの方までは中々来られずで、返事もできずにすみません。
拍手ありがとうございます!コメントもうれしいです!!


私生活も仕事も忙しいと、夢のことを考える時間がなく、あ〜こうやって友人たちはヲタを辞めていったのか・・・とヲタ活を卒業していった友(既婚)を思い出しました。
私は、辞めるつもりはないですが、正直夢のことを考える暇はないのが現状。
執筆欲も、独身時代より減少してしまいました。
まぁ、自分が書いたものとか他人が書いたものとか読んでたら妄想は広がるんですけどね!
ここの更新も、減っていくだろうなと思っています。(今もできていないですが・・・)

来てくださる方には、そういう現状を知っておいていただこうかなと思いまして、ブログに書きました。
けど、また書きたくなったら書きますし、更新もすると思います。
一応、ご連絡まで・・・。

ブログは執筆に限らず、更新したくなったらします!

続いてお返事です。

more..
comment:(0)
2023/10/06 (17:10)


 平日休み最高
梅雨入りしましたね。
雨って家の中にいる時はなんとも思わないし、雨音とか落ち着くんだけど、お出かけとか仕事の時とかはすんごく嫌になる。

仕事が大変忙しくて、なかなか手厳しい上司のもと、なんとか生き抜いております…。
ほんっとに腹立つこともたくさんあって、は??ってなるけど、頑張って生きてます。
土日が救い。
そして、今日みたいな平日休み、最高オブ最高。


旦那にはオタクは言ってるけど、小説のことは一言も言ってないので、まぁ、なかなか書くタイミングが見当たらない(笑)
しかも、土日は式関係のことを進めなきゃいけなくて、時間もない。
独身って自由なんだなあってことを実感している今日この頃。
でも、結婚したことに全く後悔はしていないです!!むしろ、こんな私を快く受け入れてくれた旦那ありがとう!!!!!

私のPCは、父に頼んで、1回復活したので、その時にUSBにデータを移しました!
で、今日の旦那が仕事に行っている間に書くかー!となったわけですが、なんとまた私のPC、開けなくなった、、、。
データがあってもPC開けねえんじゃ書けねえよ!!!

そんなこんなで、また書けない、、、。
旦那のPCを貸してもらうかぁ。


続きでお返事です。

more..
comment:(0)
2023/06/05 (14:36)


 3、いや4……?
えっと、気づけばもう4月になろうとしていることに驚きを隠せないもかです。
時の流れ早すぎん??びっくりだわ。

今年度がようやく終わるというのに、もう新年度がくるなんて。いや、今年度が終われば新年度が来るのは当たり前なのよ。それは自然の摂理なんだよ。

それはさておき、久々に書くぞー!って先程PCを開いたのですが、なんかビープ音が鳴って?黒い画面が開かれて??そのあとは青い画面にやたら古めかしい文字が表示されて、簡単に言うと修復が必要やで、みたいなことを言われたわけですよ。
だから、調べていろいろとやってみたのですが……



どうやっても中へ入れない!!!!!!!!



ずっと修復画面のまんま。
デスクトップに入れんのですわ。なんだこれ。

ということで、ちょっと諦めて修理かな、と思って値段をちらっと見たら、こっちもこっちで高い……
どうしよっかな

新しいPCは別になくてもいいのよ。スマホがあれば生きていける。
今のPCの中身が私はほしいのよ……!!!!
私の小説たち……!!!!!!!!

このサイトにあげてるのが全てではなく、たっくさん書きためてるのがあって、それを時々読んだり更新したりするのが楽しかったのに……!
もうほんとに落ち込むわ……

機械に強い父親にPCを見てもらうことにしてるのですが、それでも無理なら、どうしようかなぁ
修理しても中のデータがそのままなら、出そうかなあ



そんな感じで小説が書けなくてガーンなんですが、
プライベートではよいことがありまして。
先日、籍を入れました。
その関係で、結構バタバタしております。
おそらく、ブログもなかなか更新できないかと思います。
でも、オタクはやめないので!!!
旦那はいるけど、夢女子です!!!!!


続きでお返事です。

more..
comment:(0)
2023/03/28 (18:03)


 2023
新しい年がやってきたと思ったら、なんと、もう1ヶ月が過ぎようとしているではない仕事はまぁまぁ
時が経つの、はや。

もう20日ほど経ってますが、あけましておめでとうございます。
今年もゆったりと更新していこうと思っていますので、ご覧くださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


明日は大寒波っていたるところで聞いて震えています。
雪が積もるだのなんだの。
私の住んでいる地域はそんなに雪は降らないので、降ったら若干浮足立つ思いと、車が滑らないかという心配と、そんな気持ちになります。
でもやっぱり、雪降ると嬉しい(笑)


東京卍リベンジャーズの最終巻が発売され、とうとう最終回を見ました・・・!!
私にとっては最高の終わり方で、「うぉぉ!!」と熱くなりました。
いやぁ・・・東リベ終わってしまったのは悲しいけれど、アニメは聖夜決戦編をしているし、実写映画も公開されるし、スピンオフやキャラクター名鑑も読まなきゃだし!
ぱずりべも楽しい!
まだまだ東リベ熱は冷めなさそうです。


それと、今更?なのか分からないけれど、チェンソーマンにハマりました。
アキくん、大好き・・・。かっこいい・・・。
デンジもバカだけど、好きよ。でも、最推しはアキくんだな。


続きでお返事です。

more..
comment:(0)
2023/01/22 (18:43)


 ブルーロック
少しずつ体調が良くなってきました。
昨日までは喉の痛みで唾飲み込むのもしんどかったですが、それもよくなってきてホッとしてます。
咳は相変わらず出て苦しいですが…早く治ってくれと願うばかりです。
仕事は来週月曜日からなので、それまではゆっくり休むことができます◎

そしてこの療養生活で、新たなアニメを見始めました。
ブルーロックです!
気になってたから、ようやく見れて嬉しい…!
そして、めちゃくちゃおもしろい!!
蜂楽と千切が推しです…かっこいいし美しい…
蜂楽と潔の絡みも好きだ…國神もいいやつだし、この主要(?)4人が大好きです。
はぁ…蜂楽かわい…千切うつくし…好き…

ブルーロック見始めたら、体調が良くなってきたから、好きの力ってすげえと改めて思いました。
推しは命を救う。
これマジ。

今日もアニメを見てます。もう2周目。
早く良くなれーーー!


comment:(0)
2022/12/07 (15:51)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -