ブログ | ナノ

 2023

ミサ様
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ブルーロックはアニメです^^原作はマンガですよ〜サッカーで、世界一のストライカーを目指す男子高校生たちのお話です。素敵なキャラがたくさんいるので、もしお時間あれば見てみてください^^
そして、好きなキャラが女性キャラと絡んでいたら・・・という質問ですが、私は好きでいつづけるかなと思います。その女性の性格にもよりますが、くっつくのを応援する場合もありますし、純粋にショックという思いの時もあります。でも、そのキャラは好きなままですかね〜。ミサさんはどうですか??
リクエストの作品、もう少しで出来上がりそうです!が、来週再来週と忙しいため、2月中旬ごろになるかなあと思っています・・・。もう少しお待ちください。

comment:(0)
2023/01/22 (18:43)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -