memo | ナノ

_Memo
自由気ままに日常やネタや絵などを書き綴るところ。勝手に語ったりしています。
飛び出すネタバレに注意です

 05/04 (Sun)

えー、遅くなりましたがこの度無事に(?)銀魂長編連載夢喰が完結いたしましたー。
追記でで少しあとがきと言いますか、そんなことを語らせていただこうかと思います。

お祝い、感想など拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります。
そして現在ちょいちょいサイトを改装中です。節目かなってことで。

さて皆さんはゴールデンウイーク、どうやってお過ごしでしょうか。私は一か月ぶりの休みにテンションが上がってゴロゴロしました。時間の使い方が相変わらず下手です(笑)
ジャンプを買わなくなってしまって久しいので詳しくは分からないのですがついに冨樫が復活したとかで。コンビニでちょっと買いたくなってしまったんですが…
モブサイコ100の新刊がもうすぐ出るらしいので、出たらワンパンマン6巻と一緒に買いたいです。
あ、ワールドトリガー4、5巻を買ったらベテランスナイパー東春秋氏(25)が可愛すぎてどうしたらいいかわからなくなりました。
あああサブちゃんと日向ぼっこしたいです


More

 03/23 (Sun)

やっとパソコンが来たと思ったら数日間妙な広告に苦しんでいました。
やっぱりパソコンってできること多い分気を付けなくては…。
使い始めて一ヶ月経ってないのにクラッシュとか早すぎだろ…あ、ナノさん新しい広告会社と契約したのかな〜なんて思っていたら、思った以上に鬱陶しく…。皆様もお気を付けください。

そういえばめだかで登録しているランキングが3位とかになっててぶっ飛びました。ありがとうございますありがとうございます。みんなもっと長者原君の魅力に!気づいてくれると!とっても嬉しいです!そしてあまつさえ!書いたり描いたりしてくれちゃったりなんかしたら!めちゃくちゃうれしいです…!!という願望です。

撲殺天使髑髏ちゃんと激帝聞きながらいろいろ頑張ってます。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
愛情の裏返しってすごくおいしいです。
ちょっとツンデレこじらせた感じの、発揮するところ間違っちゃってるツンデレとか。ガチでデレを見失っていたりとか。
でもそれって僕の愛なの。なんて大きい言葉なんでしょうね。この一言ですべて許される気すらしてきます。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
久しぶりに聞いたら頭から離れません(笑)


 03/18 (Tue)

卒業シーズンですね。受験生の皆さま方は受験お疲れ様でした。
来月からは新生活、という方も多いのではないでしょうか。私もお別れした分新しい出会いを待ちわびています。卒業は寂しいですが、入学という新たなイベントを経て、先輩として更に成長していけたらいいなあ、と思っています。
そして来月四月はこのサイト、水面下が2歳を迎える月でもあります。
2年というとめちゃくちゃ長い気がしますが、更新が不定期なのもありコンテンツの充実度は初年度からあまり変わっていないような気もします。
二周年記念とか、あれ?50000打企画サボりすぎて終わってないぞ………
ということで、大人しく企画消化をします。お待たせしてすみません。去年も同じことしました。10000企画終わったばっかりとか言って。
教訓 : やれるときに多少無理してでもやりたいことはやっておく。
来年度の座右の銘にしたいと思います(笑)

夢喰はもう少しで完結です!
あと3ページくらいかと…。サブちゃんを好きになりマイナーさに絶望し立ち上げたのがこのサイトでした。最後までお付き合いくだされば幸いです。


 02/14 (Fri)

…なんて思う甲斐性があるわけもなく。
「寒いんだよクソが!」と悪態つきながら鼻水ずるずるいわせつつチャリをとばして冬休みだろうが平日だろうが部活に向かいましたチシャノキです。女子力ってなんだっけ。

そんな感じに女子としての力が枯渇したのでバレンタインデーだけど全然チョコと関係ない話をします!
ぼんち揚げが全国展開されるときいて、ワールドトリガー3巻まで買ってきました!4巻発売してるのに未だに2巻を平積みしてる近くのスーパーの本屋コーナーは終わってる。
いやあ、某テレビ番組でぼんち揚げは関西だけだと知ったあのときの驚きも…思い出になっていくんですね…
これは半分くらい迅さんのステマ成果ではないかと思っています(笑)
うーん、マイナーを好きになる事に定評のある私ですが今のところ真っ当に奈良坂と本部長が可愛いです。

ちょっと最近の寒さはなんなんですかね、本当。



 01/28 (Tue)

えっ、もう一月終わるとかそんな馬鹿な……
時の流れが本当に早すぎて気づいたら日記すら書いてないという事態に陥りすぎて若干危機感を感じます。

この間やっと念願のパソコンを購入し、約一ヶ月後に工事があるので、そしたらもう少し更新…できるって信じてます、自分を。
スマホに変えてから文字を打つのが本当に億劫に……ガラケーの時は普通に今あるサイトのほとんどの文を打っていたというのに。
パソコンと、あと小さいですがペンタブも買ったので、ネットに繋がったらフリーソフトをダウンロードしてたくさんお絵描きしたいです。ペンタブについていたピクシアさんは、線がうまく引けずあまり仲良くできていません…

春休み…早く来てほしいです。
[*←] [→#]

[ back to top ]