MAGI | ナノ
11 



もう、したばかりの時のように、既成事実で恋人になれるだなんて都合のよいことは考えてない。

今思えば、よくあんな幼稚な考えで彼と結ばれると思ったものだ。


肉体が結ばれたからといって、心まで繋ぎ止められるわけがないのに。


現に、ずっとジャーファルの口から好きだなんて言われていない。



……酒に酔った勢いで、誰でも良かったのだろう。

ならば捨てられないくらい情をもってもらおうと思ったけど、シンドバッドが帰ってきて、それに仕えてる姿を見て思った。


ああ、彼は兄様のモノなんだって。


私は、彼の一番にはなれない。
不毛な恋だった。



「ジャーファル……話が、あるんだ」



もう、歪な関係は終わりにしよう。




×