+memo
※妄想しかありません


  
ウホォアアアアア




分類を製作秘話にしようかどうか迷って結局コッチにしました!!!

ジャーラーン



ハウル連載のゴールと設定がキマッタァアアアア

私、ほとんど直感で進めてあとで理論詰めするので始めの方を見ると矛盾がいっぱい見つかります。

見つかったらこっそり補正します。


クソですね、すみません!!!
(^p^)


サイコパスも向かう道は決まりましたが、どうもしっくりくる初動捜査が決まらないのでなんとも……。


ネタ探し用の『犯罪心理学』の本も、『目の動きでなんたら』※心理学のやつも全部借りパクする勢いで借りられて、借りパクされたのでもう
ウワァアアアアア\( 'ω')/


原作様のような計算された素晴らしい事件は書けませんよ、うん。

あの男の美学的な!!!

そして演出も素晴らしい。


朱が最後まで正義を貫くのも良いですね。
カッコイイ!!


いっぱい書きたいのあって困ります。
あと、ノートにもギッシリ書いてあるのでそれをパソコンに起こすと凄まじい量……。


活動を応援してくれている友達が「代わり文字おこそうか?」と言ってくれましたが、なんだかそれも恥ずかしくて
(メ'ω')

ウワァアアアアア\( 'ω')/

<< TOP >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -