+memo
※妄想しかありません


  
槙島の短編とか





『狂ってる』は、17話の槙島の弾けっぷりから出来ました。



いや、正直に云うと槙島がモニターで藤間を殴り飛ばした瞬間にチラついた白い太股から出来ました。


すみません、そんな変な処しか見てないですサーセン



いや、良いですね。
槙島本当好きですよ。


藤間に皮肉を言う前に赤い本を優しく撫でるの!!

アレとか、『前の君の方が価値があったのに』みたいな感じが覗けてとてつもなくキュンッとしてキュン死にしてしまいそうでした。
槙島可愛いよ槙島。



ブレない敵とか好きです。

あと5話でしたよね。



満足のいく最期だと嬉しい。


いや、脚本はあの方だから満足して当たり前だわ

楽しみ!!!

<< TOP >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -