+memo
※妄想しかありません


  
冥界の華5



わたしは毎回、夢主の名前は適当につけています。
大抵は、キャラを構想した時に思い付いた名前を夢変換にいれてます。

もし、名前が思い付いていなければ舞台がの国でよくつかわれている名前の一覧から適当なものを選びます。

理由は、あくまで夢小説だからです。
自分の名前を入れたりして楽しんでいただくのが本来のやり方だと思っているので。


ですが、先程ちょっと思い立って冥界の華で使わせて頂いてる名前の意味を検索したとき、


『エレナ』意味:光


と出て、ハッ( ゚Д゚)としたと同時に笑ってしまいました。
名前はその人の体を現すといいます。
名付けた通りに子供は育つとも言われていますね。
気紛れだったとしても、付けられた名前の通りになるのなら、自分の名前は大切にしないといけませんね。


アローンも名の通りボッチですね。
レグルスは『小さな王様』
サーシャは愛称ですけど、『守護』や『護る』などの意味があるらしいです。

名前って不思議ですね。
もし子供ができたらちゃんとした意味のある名前をつけてあげたいです。
その前に相手がいないんですけd()

<< TOP >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -