365 | ナノ





澄んだ歌声の幸運に感謝を。
2016/10/29 15:28

びっくりした。
三宮に行ったら、ミント前で焚吐さんのミニライブがやっていた!
『オールカテゴライズ』で知り、シングルに収録されていた『子捨て山』にどっぷりハマって良く聴いていたので、メジャーデビューした曲はどれも好きです。
残念ながら我が家はネット環境が無いのでニコ動の歌は聴いたことがないのですが、曲調から歌詞、歌声まで全てが好みで、まさか生ライブでそれを拝聴出来るだなんて…!
ミックスの無い弾き語りも全く劣る気配もなく、寧ろ歌声の力が際立って、とても素敵でした。
あの澄んだ歌声に聞き惚れるなら、寧ろアコースティックの方が素敵。
でもミックスの曲調も素敵なので、やはりどちらも選べませんね!
それはさて置き、どうやら先日ミニアルバムを発売したらしく、本日はそれのライブだったそうです。
発売するのを知っていたら前から買っていたと思いますが、知ったのがライブ中の宣伝で、買わねば、と本日その場で購入。
そうしたらサイン会にも参加出来る特典も付いてきました。
根っからのファンでないのは申し訳ないのですが、折角なので参加してサインを頂いて参りました。
昔程でないにしても相変わらずの上がり性で人見知りなので、今現在も心臓が煩いです(苦笑
何を喋ったのかあまり覚えていませんが、ご不快に思われていないことを願うばかりです(汗
今日は強風で機材が倒れそうになったり、ノイズが入りやすかったりと、ストリート…タワレコ主宰で小さなステージもあったからではないですね、野外ライブをするには色々大変だったと思いますが、お陰で素敵な歌声に出会うことが出来ました。
有り難い限りです。
二月に大阪でライブがあるそうで、あの澄んだ歌声をもう一度聴けると思うと、ちょっと行ってみたい気がしています。
ともあれ、これから谷崎潤一郎記念館に行って益々幸せな気分に浸って来ようと思います。
焚吐さん、幸福な一時をありがとうございました!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?