ライン

好きと伝えましょう○ポケダン編


パートナーに「好き」を伝えましょう。

○ひかりの場合

タリア「ヒシャ大好きだよ(にこー)」

ヒシャ「おぅふぇぁぇっ!!Σ(゚Д ゜///)」

タリア「わっ!ど・・・どうしたの?」
ヒシャ「ああああのその・・・ごめんなさい、何でもないです・・・」
タリア「・・・?変なヒシャ(にこにこ)」
ヒシャ『うわああぁあぁぁ///嬉しいけど自分が情けないよう・・・』
タリア「これからも一緒に頑張ろうね」
ヒシャ「うん・・・///」



+++
○しずくの場合

カコウ「ミッカが好きです」
ミッカ「!?(ガタッ)・・・あ、ああそうゆうこと・・・僕もカコウのこと好きだよ」
カコウ「これからも一緒に頑張ってくれますか?」
ミッカ「もちろん!救助活動頑張ろうね!」
カコウ「はい」



+++
○メロディの場合

リフル「あ・・・あの、ファイアル・・・」
ファイアル「ん?何だ?」
リフル「あのね・・・私ね・・・ファイアルのこと・・・・・・好き(ポツリ)」
ファイアル「え・・・・・・・・・お、おう!俺もリフルのこと好きだぞ」
リフル「・・・!!///(かあぁ///)」
ファイアル「なっ何で言い出しっぺが照れてんだよ・・・」
リフル「・・・ごめんなさい///(もじもじ)」
ファイアル「別に謝ることじゃないけど///(もじもじ)」



+++
○きずなの場合

ノミキ「クルト。僕ねクルトのこと・・・・・・・・・」
クルト「?」
ノミキ「・・・・・・・・・・・・」
クルト「どうしたのノミキ?」
ノミキ「・・・・・・好き」
クルト「・・・うん。ボクもノミキのこと好きだよ」
ノミキ「ほぅ!?(ぼふんっ///)」
クルト「あっははは!ノミキったら照れすぎだよ。そんな恥ずかしがることないじゃない」
ノミキ「ふううううぅぇぇぇ・・・///」
クルト『面白いなあ』



+++
○ほしぞらの場合

エルティナ「アーシィが好き」
アーシィ「私もエルティナのこと好きだよ!」
エルティナ「・・・・・・」
アーシィ「・・・・・・?」
エルティナ「これからも頑張ろうね」
アーシィ「うん!頑張ろうね!(にこー)」
エルティナ「頑張る・・・うん」
アーシィ「???」



+++
○けおま

パス「ヒノキ!大好き!」
ヒノキ「そうか」
パス「・・・・・・・・・」
ヒノキ「・・・・・・何だその期待のこもった眼差しは」
パス「“好き”って返してくれないの?」
ヒノキ「言うわけないじゃないか阿呆」
パス「えー・・・(´・ω・`)ションボリ」
ヒノキ『恥ずかしい奴・・・』



○けおま2

トエル「ユミカゼ好きー!」
ユミカゼ「何だ急に」
トエル「レミリア好きー!」
レミリア「はい、ありがとうございます」
ユミカゼ「何事だよお前」
トエル「そーゆー企画ですよー。ほらーユミカゼもー」
ユミカゼ「えー・・・お前に?やだよ」
トエル「レミにだけでもいいですからー」

レミリア「・・・へ?」

ユミカゼ「まぁそれなら・・・レミリア、いつも援護ありがとうな。お前のこと好きだよ(にこー)」
レミリア「!!?!//////」
ユミカゼ「ん?どうした?」
レミリア「い、いえ、何も・・・あ、ありがとうございます・・・///」
ユミカゼ「???」

トエル『鈍いなあー』




++++++
友達な二人とか好意ある二人とか遊びました。
我が子可愛いです。

- 354 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る