リアルタイム(?)なTwitterもよろしくお願いします

+gdgdプレイ記一覧+
TOX!
TOHR | BW2 | TOIR
ネタバレ注意です


更新と拍手返信

2017/01/12 22:29

01/11
>はち助様
ご挨拶ありがとうございます。本年もよろしくお願いします。
早速コメントをいただき嬉しいです!
イラストへの感想、とても細かい部分まで着目していただき感無量です…!
ルカの部分などはそう感じていただけたのかと面白く読みました。
セクシー!ルカに今まで無縁な感想に大興奮しております。やったねルカぴょん!
イノセンスは是非是非プレイしてみてください。携帯機ですからほどよい長さでサクッとできると思います!
る、ルカイリで検索は…多分検索避けが多い世の中でしてないのもあるかもしれません…検索の外にも素敵な作品がいっぱいありますよ!
興味があれば当サイト以外の方の作品も探してみてくださいな!
以下提案への返答となります。
まず創作の見出しについてですが貴重なご意見ありがとうございます。
今までの考えとしては、携帯サイトの性質上横に長いと自動改行で逆に見辛くなるのでシンプルな仕様にしておりました。
とは言いましたが、一番に今まで触れられなかったのが大きいですかね。
閲覧数も少ないところですし、九割ほど自分用のまとめ倉庫的な役割で作ってあるため閲覧の際に不便が生じてしまいました。
また次回以降の更新時に略称等を付け足そうと思います。
次に容量に関してですが、他のホームページサービスを見ていないので確かではありませんが、携帯向けサービスなので容量はPC向けに比べて少ないと考えられます。容量だけ増やすならPC向けサイトに移動すればよい話なのですが色々と問題が。
まず僕があまりパソコンをつけないのが重要で、最近は絵を描かないと一週間つけないことも珍しくありません。
そうするとただでさえ芳しくない更新頻度が更に…。
また更新の手間といいますか、初代サイト(こちらはサーバーさんが既に使用不可になっております)と現在のサイトは画像とそれに添えるキャプションが同時に投稿できるタイプです。
はち助さんが名前を出した所や現在凍結しているサイトに使用してる所は画像をアップロードして、それから画像とキャプションが一緒のページを作るという形です。
長年使ったせいもありますが、前者がまあ…楽なわけです。
また携帯からですから、画像は携帯で写真を撮ってそのままページ作りができますし、時間がかからないのがメリットなのです。
確かにPCに移転すれば容量は気にしなくてよいのですが、今まで積み重ねてきたうん年分のデータを動かしたり作り直す時間を考えると実行に移しづらいところであります。
見辛かったりご不便があるとは思いますが、当サイトは自己満足で運営しております。
出来る限りご希望に沿いたい気持ちはありますが、私生活が(というより精神上)不安定なことも多く、その中で慣れない環境への移動は最悪更新の停止に繋がることも自身の性格上考えられます。
身勝手な回答ではありますが、僕自身まったりと更新は続けたいですし、今後とも考えなしにポロポロと容量が無い等こぼすかもしれませんがご理解をよろしくお願いします。

最後長々しく堅苦しい文にはなりましたが、この様に意見をいただき本当にありがとうございます。
何よりたくさん見てもらえてるのが伝わってきて言葉で伝えきれないほど嬉しいです。
今後ともよろしければ見て楽しんでもらえたらと思います。
本当にありがとうございました!


拍手ありがとうございました!


*前へ | 次へ#




メインに戻る