新年(ローズ&ファイ)


ファイ「あけましておめでとう!」
ローズ「……あけましておめでとう」
ファイ「新年ということで、ここは一つ抱負を掲げてみない?」
ローズ「なんだ、唐突に。そんなことは一人でやれ」
ファイ「えー、一人でやっても詰らないでしょ! ほら、ローズちゃん、もう少し積極的になるんじゃなかったの?」
ローズ「そんなことは一言も……」
ファイ「似たようなことは言ったでしょ!」
ローズ「……うう」
(バツが悪そうにローズは俯いた)

ローズ「…………たい」
ファイ「聞こえないよー?」
ローズ「強くなりたいと言ったんだ!」
ファイ「うんうん、いいんじゃない」
ローズ「というか、お前から! 話を持ち出した、お前から言うのが、筋というものではないか!?」
ファイ「まぁまぁ、怒らないで、ね?」
ローズ「お前はいつもそうだ! そうやってのらりくらりと……気に食わない!」
ファイ「ち、ちゃんと言うから、ね! ね!」
ローズ「……ならば、ほら、言え」(不機嫌そうな声)

ファイ「抱負とは違うかも知れないんだけどさ、みんなが幸せになれたらいいなって。その為に、自分が出来ることをしたいなって思うんだよ」
ローズ「……ふん」
ファイ「でも、誰よりも幸せになって欲しいのはローズちゃんだよ」
(ファイはローズの手に口づけを落とす)

ローズ「!! この、馬鹿――――!」




END

2010..


- 2 -
 

しおりを挟む
戻る/Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -