2015 07.22   


今まではなるべく目に入れないように関わらないようにしてたけどさすがにこれは…例えがちょうどよかったとしても悲しい つい最近色々判明したばっかりじゃないですか…元よりやらかしてたけど 





2015 07.20   


何気にサイト始めて今月で一年だ…何かやりたい!記念イラスト配布とかキリ番とかキリリクとかすごく懐かしい記憶
普通に佐久間描いて終わりそう 





2015 07.19   


サイトも夏らしくしようとリンクと一部の色を変えてみた!オレンジとブルー
本当はもっと凝ったサイトにしたいけどHTMLボンヤリとしか分からないからだめだ… 





2015 07.18   


これからゆっくりできそうなんで佐久間妄想をはきだす用のアカウント作りました 今のアカウントは絵メインにしようかと 今のツイートに増して頭悪そうだったりかなりさらけ出そうですが… @1816__
リアタイでバーッと書くのも好きなんですが何だかんだツイッターが楽ですね でもやっぱSNSは怖い 





2015 07.17   


3ヶ月ぶりに更新しました。女装です…
前も似たようなの描いてたワーって描き終わった後気付きました。好みが偏りすぎてるのは自覚してる
ふと自分のタンス見てみたら見事に同じ色の服ばっかりでびっくりした 誰かに服選んでほしい

佐久間は特に服にこだわりないけど買う所は百貨店ブランドだったりするしあの見てくれだから何着ても似合う でも中学生のときの私服といい24のスーツといい派手な色好きなのん…

不動は私的に着てほしいのは黒のVネックTシャツにさりげなくお高いとこのジーパンなんだけどあの紫と黄緑のジャージのインパクトが強すぎる センスずれてる それでも佐久間同様何着ても似合っちゃう人だから結局なんでも着る

でも2人とも大人だし腕時計とか鞄とか靴はバーバリーエルメスヴィトンで決めてほしい 一見シンプルなのに小物がハイブランド、っていうのが好きです 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -