2015 07.17   


耐えきれず呟いたけど我慢良くないねほんとう…後からツイート見てたら文章めちゃくちゃで失笑 でもこれからはツイッターもインできそう
なんで描いてるのと思ってるのが矛盾するかって不佐久の可能性が無限大ということにしておきます(無理やり)でも本当に無限大だと思う…いろんな不佐久が見たいです 





2015 07.09   


イベント行きたいんだけど下手したらここ1.2年ぐらい参加できない
やだやだやだ〜〜・・・というか青プいつまでやるんやろ…そろそろ怖い
イベントの雰囲気とかすごい好きなんです ここの人みんな同志だー!って嬉しくなるし何と言ってもリアル感 サークルは無理でもせめて一般で参加したい(;_;)佐久間ちゃん 





2015 07.09   


不動は佐久間と離れてるとき(外国行ってるとき)ナンパはするけどキスは絶対しないし自分の家には絶対上がらせない
あと高校辺りから相当悪い奴じゃない限り初対面の相手にはいい印象持たせるだろうから男にも女にもモテる こういうところやっぱり良くも悪くも不動だからこそだなぁ
だから不動は遊びのつもりなのに女の子の方が本気で惚れちゃったらバッサリ言い捨てるしそこであんたゲイなの?!とか言われても否定はしなさそう
有名になったときその噂が蔓延っても本人は全く気にしない
でもそんな不動の唯一の弱点というか弱みというか…が佐久間で、佐久間は不動が女遊びしてたの知ってるし特に言及しない 佐久間が何も言わなくても不動は割と早い段階でそういうこと一切やらなくなる 惚れた弱み…
この2人は明確に付き合うとか言ってないから高校のときとか彼女いたりしたけどすぐ別れちゃったりで結局フリー状態が長かったりする
でも大人になってくると言わなくても分かるんだろうな〜そもそも付き合うという概念がなさそうだけど
不佐久は深い 





2015 07.05   


何が正解なのか分からないから難しい…まだ時間はあるとは思うけどそんなこと言ってる間にもう数年経ってるんだろうなぁ
だってつい最近中学校入学した感じ 時が経つのって早い!

雨の日は毎度ながら家でゴロゴロしてる源佐久ちゃんが思い浮かびます あんまり家は近くなさそうなんだけど大体佐久間が源田の家行く
なんだか佐久間は自分の家好きそうじゃなくて、というかコンプレックス持ってて無意識に源田の家が居心地良くなってる
源田家は家族みんな仲良しなイメージ
佐久間家は仲悪いわけじゃない でも…みたいな 





2015 06.20   


青プのサイトふと見たら来年もやるの?!僅かな希望…せめて一般で行きたい
何故だか風邪引いて辛い 早く来年になってください… 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -