2015 08.16   


あの絵は裏話?があるんだけどもうあれ描いたら満足しちゃいました 気が向いたら描きたい
今年も祝えて嬉しい、おめでとう! 





2015 08.10   


焼けたくないのにどんどん焼けてくのやめてくれ〜日焼け止めがすでに意味を成しとらん
腕と首だけ黒くなる…早く秋になってほしい 





2015 07.30   


最近定期的にツイッターイナイレで盛り上がってるけど何かあったの…

部屋クーラー無くて扇風機で凌いでるんだけど温風しかこない、我慢大会してるんじゃない…シーブリーズの減りが尋常じゃない6月からで3本目突入 





2015 07.22   


眼だ眼… 





2015 07.22   


佐久間より不動のほうが眼孔も黒目も大きいのが個人的に好き 同じつり目なんだけど違うんだ〜 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -