memo


▽恐怖!足あげ腹筋の怪

というわけで昨日20回したら背中と首が筋肉痛になりましたO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_グエッ
ちょっと今年の冬で体脂肪率4%分太ったらしいので焦りぎみです(…)完全に寒さと食欲に負けてたせいである

そしてずっと更新してなかったのにゆきちが日記見てるみたいで驚きでした〜!なんか日記見るのって楽しいですよね…トゥキーそろそろ安くなるじゃろか。

2015/02/04 11:45 comment(0)


▽なんか泥率がすごかった

ロードラの緑鬼(?)は一発で落ちたしイデアさんは上級2回目で落ちたし今日の泥運どうなってんです…?もしかしてリンクも限定☆5わんちゃんだったりする?
ホワイトデーガチャでアホ毛くる予感しかしないので貯めてるんですけどどうしたもんか…復刻秘奥義戦で8個?と月末の秘奥義戦で25個?とバレンタインイベ本チャンで3個くらいと曜日クエの残りとシャルティエクエコンプで多分5個くらい…今7個だからログボ合わせてぎりぎり50いくかなくらいですかO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_今回はゼロスくんでたし深追いはやめとこう

つい禁してるとらくがきあげるとこがないしくだらないつぶやき出来なくてその分日記の量が増える/(^o^)\日記じゃねえ

2015/02/03 20:58 comment(0)


▽アビスの話

レモングミ1500ガルドライフボトル1000ガルドってどういうことだよ!!死んだら死んだままだし貧乏人にはきついよ!
というわけで空いた時間にちまちま進めてるんですがじり貧というか財布が空です、、、、装備よりグミの方が高いなんて、、

一周目ハードモードの旅は大絶賛ねくらったでどんづまり中です。もうあの叫び声聞きあきたぞ!だまらっしゃい!
お値段と難易度とレベルのあがらなさとまだ8分の1もいってないらしくてぬるめテイルズ民カルチャーショックの連続です。これはP4Gぶりに70時間かかりそう!

2015/02/03 16:39 comment(0)


▽ろどらの話

やっと先輩オチマシタワー!
レアユニエリアで粘ってたら上中2回ずつで割とすんなりでました〜曜日クエの効率の悪さよO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_そしてグリムちゃんとフェンリスはよこい
あまてらすも欲しいので今回のクエごりごり回していきたいです_( _*'ω'*)_

オベロン君のスキルがあれば大体のボス倒せるのでビジュアル重視のぱーちー組めて良いですね!かわいいユニット集めるのが楽しすぎてあかんです

2015/02/02 15:51 comment(0)


▽いんてでびゅう

多分最初で最後のいんて…!ぽよ
3月22日のテイルズリンク行ってきますオオ…緊張する…
気持ち的にはこれで自主的にイベント参加しに行くのは最後です〜とか言っておきながらまた東京か大阪で参加してるかもね。お絵かき好きなのは変わらないですし。
とりあえず今後名古屋で参加することはほぼないです。おじさんそろそろ雰囲気の変化についていけない!

なんかコスプレがサークル限定で無料とのことだったので当日はアタッチメントのアホ毛でも肩にびよんと生やしておきますかね。嘘です。てねぶちゃんぬいぐるみが欲しいです。

あっそういえばなんですけど昨日古い日記消すついでに空いた容量でアルバムももりもり増やしておきました!これで今まで描いたやつはとても人に見せたくないやつ以外放ってあります。
そしてなんか一番最初の方から読んでくだすった方がおられたようで…その…見逃してくださいO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_あんな厨二真っ盛りな文だとは思ってなかったんです。今も変わんないですけれど(…)

2015/02/01 16:41 comment(0)


▽バレンタインガチャのはなし

まるたちゃんきませんでしたー!くやしい!
その代わりに(?)なんと初回で☆5ゼロスくんが来ましたやったね!☆5なんていつぶりだろう……!!しかもLS2タイプ1.6倍の代わりに低コスト2マーカー変換なうえに全部の特性解放したら攻撃力2000超えちゃう素晴らしさ
この前の新規ゼロスくんもチャレクエ用に欲しいーって言ってたら出たしゼロスくんに好かれたのかもしれない。ありがとうゼロスくん。君のおかげでチャレクエ斬はクリアできた。

実はりんちゃんが出ないからって長らく放置してたスクフェスも今日イベ石で単発回したら欲しかったSRりんちゃんが出てきてもう…今日寝てる間に鼻つまって死ぬのかな……

ついった封印した途端に運気急上昇すぎてもうこのまま一生戻らない方が良いのかもしれないなんて思ってしまうよ。

2015/01/31 21:20 comment(0)


▽とんでもないことに気付いてしまった気がする

リンクのバレンタインイベント前日譚について……

昨日の追記で騒いでたのはまるたちゃんでした。バレ画必死で探した末のあれでした…やっぱバカップルですもんねー!

とりあえず10連と初回ひけるように55個まで石増やしときました!
最後の一個がなかなか手に入らなかった/(^o^)\依頼の石ゲットするために今日でクエストほぼ50回回しました
また夜か明日辺りに湧き出て結果叫んでると思います。あたれ…!

追記にバレンタインイベちょいネタバレ。

追記
2015/01/31 14:22 comment(0)


▽おにっきだよ

どうも日記書くのいつぶりだっけなりすあまです。アプリにどっぷりすぎた( ‘ ^‘c彡☆))Д´)
最近はというもの再熱したラタ騎士はもちろんフライパン焦げるどころか火事になるんじゃないのくらいの業火が燃え盛ってるわけですけれどロードラ沼にもじわじわひきずりこまれつつあります…はい…
誰か忘れたけど誰かに誘われて約一年前に始めてたんですけどね。だいぶ放置してたというかちゃんとやっとけよ〜世界滅んでんじゃんばか〜O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
グリムちゃんが欲しいんですけどなかなかドロップしないのでガチャで狙った方が確実かもしれない。道は長い。

長い前置きはここまでにして本題!
最近ラタで仲良しさん出来て相当ついった依存してたと思うので頭冷やすためにしばらくついった放置プレイ決め込む(1週間から適当)ことを決意しました!というわけで一応ここに記しておきます。
いつか丸2日間ツイートしなかったらどこぞの鮭ぽよに死んだかと心配されたから一応?ふらっと見に来てくれた人以外は見ないか/(^o^)\意味ないぞ
その間くらいは日記書けたらいいな〜ついでにお絵描き貯めるのとアルバムどうするかをだな…余分な日記の画像消すには日記リニューアルしてしまうのが楽か…

追記
2015/01/30 20:32 comment(0)


▽現パロ的なお話その2

前回のあらすじ:二人は買い出しに出掛けることになったよ

追記
2015/01/26 20:10 comment(0)


▽ラタ騎士の現代パロ的なお話その1

容量を使いきって画像が投稿できない今このまま遊ばせておくのもどうかなーと思ったので突発短編小説置き場にでも。
同人っぽいのを目指したようなそうでもないような…最初の台詞言わせたかっただけ!
※ともさんの現代パロのアイデアをお借りしています


追記
2015/01/14 20:57 comment(0)


prev | next




→Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -