2018/04/08 21:45
夢小説を書きたいんですが、どうも時間が…(涙)
拍手夢あたりならショート夢になるので、今週くらいに更新したいところですねヽ(;▽;)ノ

男塾ですが、影慶さまの闘い、久しぶりに見直しました(^^)
ああああああ影慶さまって全部かっこいいですね……!
天挑五輪、男塾四天王の中で唯一三戦やってますもんねぇ。自滅のシーンはイケメンっす。
翔霍さまで夢小説何か書きたいんですが…本当時間くれ〜〜^^()

仕事も忙しいところに4月からなったので、残業これからちょくちょく出てきそうです(死)
17:30に終わるところなんですけどね…定時に帰ってる人、周りに私か一人しかいねぇよって感じです()  

2018/04/04 23:08
携帯ケースですが、いまゼアルデザインのものを使用してます。
一度も「遊戯王ですよね!?」って突っ込まれたことないですが。
遊星くんデザインも持ってるので、あれだったら誰か突っ込みそうですね(勿体なくてなかなか使用できないですが…w)
サンリオ男子のマイメロデザインも買うかどうか悩んでます!
スーパーグルーピーズの携帯ケースは使いやすいのでめっちゃ好きです。
(さりげにオタクアピール出来るのもポイント)
男塾も…って言いたいですけど、需要が(涙)
むしろ北斗かバジリスクとかの方が出そうですね…。  

2018/04/03 22:48
ランキングサイトに登録し直すと、アクセスカウンタめっちゃ回りますね\(^ω^)/
ありがたいです…!!
いい加減拍手夢も更新したい(時間ほしい)
男塾夢も、あと1つ更新したらランキングサイト様に登録しようかと思ってます。

多少TOPレイアウト少しだけ変えてみました。
拍手を別行にして、mainをわかりやすく…。  

2018/04/02 22:47
ファイブディーズ10周年おめでとうございますーーー!!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
うわあああああああもう10年ですか…早いですね。
「おい、デュエルしろよ」「キングのデュエルはエンターティィイ↑メントでなければならない!」、牛尾さん再登場から10年ですか…(ネタばかり)
ネタ的にも、感動的な意味でも、遊戯王5D'sは永遠に大好きなアニメです。

そんな訳で(?)、遊戯王系ランキングサイト様に登録し直しました。
サイト更新再開しましたので、登録し直します。昔の夢小説しかまだなくて申し訳ないですが…!
もう約7年ぶりに登録し直しなのですが、もしも覚えていらっしゃる方いたら拍手でご一報ください。
近いうち遊戯王ごっず10周年記念夢書きたいです。
男塾も更新したいんですが。時間がない。

あとサイトデザイン微妙に変更しました。
センター寄りにしたほうが見やすいですね…|゚Д゚)))

私事ですが、新しい仕事1日目でした。1日目あるあるですが、導入資料読むだけの作業。
周囲はおじさん多めです…幸い女性一人だけいたので早速ランチの約束したぜ!
空気は殺伐としてて残業が多いそうです、今週は残業ありませんが、とんでもねぇところ放り込まれたなぁ〜と思ってます。  

2018/04/01 23:01
4月に入りましたね。もう春か、と思うとめちゃくちゃ早いなぁと感じます。
私情ですが、明日から転職先での新しい現場で仕事が始まります…久しぶりにちゃんと仕事をするので緊張します\(^ω^)/
残業は少ないところだと聞いてるので、夢小説書く時間くらいはあると信じてます(震)  

2018/04/01 01:32
卍丸さん夢完成しましたのでupしました\(^ω^)/
羅刹さんセンクウさんも今後書きたいです。男塾四天王制覇!したいぜ!
そろそろ、裏夢も書いていきたいかな〜とか。underページ別途必要になりますが。

あっ、それはそうと外伝更新されましたね!!??
ネタバレなるので伏せますが、あのキャラが格好良すぎでした、邪鬼外伝です。
先生のついったにupされてる桃くんのイラストもイケメンすぎるぜ!

全然関係ないですが、男塾知らない知人に例のファンブック見せてみました。
そしたら飛燕さん見て「北斗の拳のシンみたい」と…!長髪だしね…ロン毛だしね…!性格は全然違いますけどね()
あと牛宝?でしたっけ、羅刹さんと戦ったハート様みたいな球体もいましたね。小学生の時、初めてみた時「ハート様じゃねぇか」ってなった記憶が残ってます。笑  

2018/03/29 23:32
桃くんと遊星さんって似てる面多いな〜って思うのは私だけでしょうか。
主人公だし、クールだし、仲間から慕われてますし(!)
ジャックはライバルポジで伊達さん。クロウさんは…冨樫くんになるのかなぁ(難)

そういやLINEスタンプにミスフル出ましたね。即効買いました。
ミスフルは夢小説を昔に書いてたので懐かしいです。
鹿目先輩がめっちゃ好きでした。  

2018/03/29 00:04
なんとか体調戻ってきました、薬ってすごい\(^ω^)/
卍丸さん夢書いてるんですが、ラストどうしようか悩んでます。
いっつも小説書いてると、終わる時に困ってしまう。
もういっそのこと、激甘くしてやろうと思います。  

2018/03/27 23:08
薬のおかげで体調大分ましになってきました。
影慶さん夢書きたいです〜〜〜めちゃくちゃ難しいのは覚悟の上ですが、一緒にお風呂入る夢とか(恥)
色んなキャラにも挑戦してみたいです…剣崎さんとか赤石先輩とか。
書きたいけど時間が…時間がほしいです(切実)

明日は仕事10時からなので楽です…朝はゆっくりします。  

2018/03/26 23:00
体調悪いので病院行ってきましたが、そこそこ重症でした。ひい。
熱は幸いないのですが、今日は早めに休みます…!
明日更新します!と言いつつ、申し訳ございません。体調良くなったらあげます。
90%完成してるだけに、今日更新したかったですが(T-T )( T-T)

邪気外伝ネタで夢小説も書いてみたい。
剣崎さんVS影慶さまは絶対書きたいネタの1つ…影慶さまと相思相愛な夢主を剣崎さんが狂った愛で無理矢理〜ってのも良いですよね。
北斗のシンみたいな感じで夢主を連れ去ったら面白い。
見た目はシンというよりか、絵柄も相まってかサウザー様ですが…()  

| top |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -