2018/03/26 00:42
こんばんは、酒井です!
夢小説今の今まで書いてたんですけど、ちょっとギリギリ間に合わないので明日(というか今日になるのですが)更新します…ああああ今日更新したかったヽ(;▽;)ノ
拍手夢のつもりが、盛り上がったので(?)Mainに格納します。
ちなみにお相手は、卍丸さまです。卍丸さん格好良いけど、むずかし〜い!
良ければ楽しみにしていてください〜!見てる方がいれば!

私生活ですが、ついに新生活で体調崩しました\(^ω^)/
熱はないのですが、喉が痛いです。LPが毎ターン300削られていくような…そんな感じ(どんな)
明後日は飲み会があるので、明日の夜病院行こうと思いますが、いま転職したててで保険証がないから本当は病院に行きたくないこの気持ち。手続きが面倒なんですよね〜〜。転職は本当大変っす。
でも身体が資本なので覚悟して行ってきます…(´;ω;`)
明日は午前だけ外部講習受けるので少し遅めに起きれるのでラッキーです。  

2018/03/25 00:52
「本/田/鹿/の/子/の/本/.棚」というweb漫画の第25話はおすすめです。(^ω^)
BR(バトロワ)させる学生が、男塾みたいな生徒だったら…という話です。
とにかく男塾大好きなら一見の価値有り。かなり笑えます(´∀`)

日記の更新率高いので、もうTOPに持ってきました。(少しだけ生存アピール)
気まぐれでまたinfoに下げたりします。
明日は1日オフなので、何か夢小説1本更新できれば!?  

2018/03/23 22:10
フレッシュ就活生×男塾か遊戯王夢とか誰得ジャンルだよと思いますが書いてみたい(唐突)

新しい会社での2日目終わりました\(^ω^)/
入社した翌日に、いきなり新卒の説明会のお手伝いで緊張しましたが、なんとかやりきりました。
みんなフレッシュですねぇ。後ろ姿とか若い…初々しい!
駅や電車で就活生を見るたび「頑張れ!」って気分になります。

もう少し男塾夢増やしたら、今こっそり応援してる男塾夢サイト様のリンク貼りたい!ですね!
本当いま応援してるサイト様、どちらも素敵な小説ばかりで萌えさせていただいてます(*゚ω゜*)ポッ
しかも今男塾取り扱ってます!とか言ってますが、まだ影慶様一つしかなくて本当申し訳ないですorz
これから増やしていきますので、しばしお待ちを…!!!
今とにかくネタがまとまらないので、なんかこれ書いてくれよ!ってネタありましたら、拍手でぜひぜひ。

遊戯王もクロウさん夢、半年前からずーっと考えてるネタがあるので、先にそっちも完成させたい。ひいん。  

2018/03/22 21:43
どうも、酒井です。
今日から新しい会社で、新生活がスタートしました。
ちょっと中途半端な時期の入社ですが。
歓迎ランチ会なんて開いていただきました。転職して良かったぁと感動(`;ω;´)
明日はいきなり新卒の説明会の手伝いですが、頑張ります。。新卒とか懐かしい()

解析復活させてみました…ドキドキ。
まだランキングサイト様に何も登録してないので、リンク元なら森の検索機能くらいかなぁと思いますが。

卍丸様の夢を書きたい衝動に駆られてます。でも卍丸様を夢で書こうとすると、破廉恥な方向になっていくんですよね……w
卍丸様は男塾随一の色気キャラだと思います、ええ。タバコとマスクは反則(^v^)

しばらくは毎日日記更新します。それでは!  

2018/03/21 14:06
どうも、酒井です。
明日から新しい会社(転職先)の入社日です〜^^
勢いで「転職しよっ!」って転職したので、いろいろ急展開過ぎて自分でも驚いてますw
夕方美容院行ってからサッパリさせて、明日の入社日に望みますd(^O^)b

タイトルの男塾にハマったきっかけなんですが、
男塾を元々知ったのは小学生の時、叔父が持っていたコンビニコミックスの男塾からでした。
実は男塾は天挑五輪編(しかも予選リーグ中盤、独眼鉄様が死んだ直後くらい)から読む、という事をしておりまして、
1巻から読んだのは中学生くらいになってからです。
当時、同時にコンビニコミックスの北斗の拳を読んでいたので、並行して見ましたが、
伊達さまの戦いっぷりが格好良くてめちゃくちゃ見てた覚えがあります(笑)
影慶さまも当時大好きで、翔霍で邪鬼さまの影を踏まないシーンとか、フビライカーンとの戦いっぷりにやられました。毒手拳は小学生の時、本当格好良いなっていうのを覚えてます(笑)
卍丸様を好きになったのは、なんと今月からで、男塾夢小説サイト様の夢小説を読んでからです(*ノдノ)
夢小説ってやっぱり影響力でかいですね(!)
大人になって改めて漫画見返すと、卍丸様素敵ですね。男塾芸人でケンコバがプッシュした理由もわかりますw

できるだけ日記は更新できるようにします…!あ、でも無理はない程度に。。
来月までに男塾夢もう1本アップさせて、ランキングサイト様登録したいです。  

2018/03/21 00:18
長らく7年ほど?サイト休止になっていましたが、ようやく復活しました〜〜!
しかし遊戯王ではなく、別ジャンルの男塾夢を更新です…!
男塾ハマリすぎて、ついに夢まで手を出してしまいました。
サイトのジャンルに追加です。

久しぶりに6、7年ぶりに夢小説書きましたが、本当楽しかったです〜〜!笑
5000文字くらいで、今日一日かかっちゃいましたが。笑
明後日から転職先に初出勤なので、それまでにサイト復活できて良かったです。
3月は21日間有給休暇取得してましたが、今から仕事できるのか\(^o^)/w
明日は1日だけニートです。ひい。

しばらくは男塾夢更新ばかりになると思います。
あと1、2本くらい夢小説が増えれば、マイナー夢系のランキングサイト様に登録しようかなと。
遊戯王系のランクサイト様もそろそろ登録し直そうかと思ってます。
でもしばらくは男塾の夢小説ばかり更新になりそうです、ごめんなさい……!

男塾のファンブック買いました。新品かKindle欲しかったんですが、なかったので仕方なし中古で。
影慶さんの趣味欄だけで買う価値ありまくりですヽ(;▽;)ノキャアアア

来月から仕事始まったり来週前の職場の飲み会で多忙極めそうですが、
月1、2回で更新できたらいいな〜〜〜!今は卍丸様夢更新したいよ!!!
たぶん影慶様と卍丸様ばっかりになりそう。笑  

2018/03/12 19:55
どうも、酒井です!
もう2018年になってしまいました…サイト開設して、8年経ちますね(早)

私生活ですが、今年より転職活動をいたしまして、今月21日より新しい会社に入社になりました。
3月は有給休暇取得でずっと休んでるんですが、(久々ニートry)
色々勉強したり、階段踏み外して捻挫したりで、バタバタしてますw
今のうちに書きたいのにいいいいいい(´;ω;`)

遊戯王とは本当かけ離れた日常を送っています…orz
5D'sの愛は永遠ですが…!!!!
アニメでは桜花忍法帖ちょっと見てるかなって感じです。
ED素晴らしいので、どなたか5D'sパロやってほしいですwww

最近書きたいなと思ってるジャンルが、男塾ですね…。
男塾夢小説を見てますが、いいなぁって思います。  

| top | ▽
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -