2019/03/15 22:48
漫画ゴラク読みました!
邪鬼様外伝感想!  ...追記

2019/03/10 21:34
お久しぶりです、酒井です〜
半年以上ぶりとなってしまいました、、生きております。
遊戯王と男塾熱は相変わらずですが、多忙な日々が続き、なかなか更新ができず申し訳ありません。涙

5月に落ち着きそうなので、それ以降で更新させていただく予定です…!
GWは10連休取れそうな空気。
それまでしばらくお待ちいただければ。。。!!!
  

2018/09/09 21:39
お久しぶりです、生きております。
先日クロウさんのお誕生日でしたね…Twitterにてお祝いさせていただきました。
クロウさんを好きになって早10年。
もうすぐサイトも10周年ですね〜〜休止してた期間が長いので、10周年というのも微妙ですが。。

本日メールで感想をいただきました。ありがとうございます。
取り急ぎのお返事で申し訳ありませんが、非常に励みになります。
また、返信は改めてさせていただきますね。

男塾夢も更新したい!漫画買いなおして勉強せねば…。
影慶さんの続き書きたいよね。  

2018/07/16 20:13
なんだかんだで7月!早すぎます!!!これ先月も言ったのですが\(^ω^)/
遊星くんの誕生日が先週でしたね〜〜おめでとうございます。
遊星くんVSジャック夢書きたい…VS夢って書きたいよね、切実ね。
もうこれはあっという間にクロウさんの日が訪れるんじゃないでしょうか。
夢小説…更新したいorz  

2018/06/09 21:57
もう6月です!早いものですね〜梅雨入りはいりました。。
以下、邪鬼外伝感想です!  ...追記

2018/05/29 22:35
久しぶりになってしまいました。
もう5月も終わりですね…早いです。
男塾の影慶様や卍丸様夢を書きたいよ〜〜と思ってるんですが、なかなか時間が取れない!つらいです!!
仕事でつらい時は男塾四天王を思い出してます…あああ四天王に慰めてもらいたい()  

2018/05/06 22:10
GWももう終わりですね、明日から仕事と思うととても悲しいですね…゚゚(゚´Д`゚)゚
ごっずですが、クロウさんの新グッズ出ますね。アキさんや満足同盟、青野ちゃんまで…買わねば(使命感)
今月ですが、土日がスポーツ観戦行ったりとか会社のBBQだったりと予定詰まっちゃってるっていう。
先月更新できなかったので、今月こそ何か影慶様で更新したいんですが〜!つ、月1更新はしたい(遠い目)

続きは男塾の邪鬼外伝感想です。  ...追記

2018/05/04 22:43
久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです…!酒井です。
GW入りましたね…更新はぼちぼちやっていきます、すみませんorz
最近、キュンキュンが欲しいな〜と思って、高校生以来に「ときメモGS2」やってみました(つд⊂)
高校生の時はハリー一筋でしたが、大人になってやってみると志波くんとテルの魅力に気付く。
ときメモGSみたいにゴッズか男塾も乙女ゲー誰か作ってほしいっす…(無理)
乙女ゲーっぽい選択肢夢小説を作るのもアリですね!!??  

2018/04/19 11:43
動画でPS2男塾のセリフ集みたけども、影慶様のボイス渋すぎる〜〜😭😭😭
やきそばパンマンの声の方…さすが…🙏🙏🙏
四天王は声イメージぴったりでした。
初期四天王のセリフだから、たまに卍丸様が「わし」って言ってるの笑っちまう。

仕事は忙しいですが、更新はなんとか今月します…!!!頑張ろ!  

2018/04/14 21:20
新しい仕事始まって2週間なりましたが、そろそろ残業が少しずつ増えてまいりました…。
おそらく6月くらいまで忙しそうです。ひいい。。
更新はしばらく後になります。今月なにか一本できたらいいなぁ。  

| top |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -