2019/12/29 01:00
新しい遊戯王シリーズ決まりましたね!遊我くん!
絵柄がまったく一新されましたが、今まで遊戯王興味なかった人たちへのキッカケにもなると思うので、良いと思います!
しかし次はカードを創造を超えて、ルールを創造か…。
情けないことにVRAINSを一切視聴していないので(遊作くん、葵ちゃん、ブルーガールくらいしかわからない)今回は視聴するつもりです。
ホビーアニメ系の絵柄なので、稲妻11、ベイブレ、コロッケ大好き私には楽しみです。

あと今年もう終わりますね( ;∀;)
早くない??今、遊戯王夢の執筆はし始めてるのですが、今年中間に合う、、のか!?
半休含めると10連休もらっているので、何かしら更新はしたいですね('ω')!!  

2019/12/01 01:32
万丈目さんの……フィギュアだと……??
え、買うしか選択肢なくない?()
あと星屑竜の彩色も公開されましたね…ふつくしい……言い値で買おう!!!

十代くんのフィギュアは持ってないのですが、、、万丈目さんは絶対買います。明日香さんは欲しいけど、ちょっと悩み中。

これ、本当にジャックやアキさんのフィギュア化も期待してもいいのだろうか…!!??
二人ともすごくフィギュア映えする衣装ですし…🤨
あわよくば、クロウさんと鬼柳さん、ブルーノアンチノミーも期待したいのですが、ネタや人気的に鬼柳さんなのかなぁ

続きはゴッズ以外の遊戯王シリーズのお話。  ...追記

2019/11/29 00:23
コ〇パに新5D'sグッズ出てる〜〜〜〜!!!!/(^o^)\
どれも全部買うしか選択肢が、、、ない。。。(大型出費)
去年の鬼柳さんやアキちゃんのラバスト買い逃してしまったので、今回は忘れず買いますってばよ。
アンチノミーさんがあるのが個人的にやばいです。やばいポイント。とにかくやべえ。
あとブクロでコラボカフェがあるそうです…私は西日本なので、時期的にも急のため、行けないですが、行かれる方は楽しんできてください…( ;∀;)  

2019/11/26 22:38
すっかり外も寒くなってきましたね…( ゚Д゚)
2〜3年前に一緒に働いていた女性の方が、5D'sファンという事をつい最近のご飯会で知りました。一緒に仕事していたのに何故知らなかったんだ…。衝撃…。

最近ヒプ〇シス〇イクにもハマりました。夢小説とかは書いていないですが。
いつも男塾とか北斗とかゆぎおとか、独特のジャンルにはまるので、旬なジャンルは久しぶりです。弱ペダ以来ですマジ()
中の人的には、クロウさん繋がりの🐴さんなんですが、なぜかAくんにはまりました。
人生初タレ目キャラを好きになりました…!公式〇貞いいよね。
🐦、👔、Bくんも好きです…。

また、拍手コメントありがとうございましたm(__)m
大変励みになります…!非常に嬉しいです、これからも頑張って更新していきます!!

続きは男塾四天王版最新話感想。
  ...追記

2019/10/27 12:24
先日遊星フィギュア届きました〜〜神々しいです…まだ未開封ですが…。
明日香さんのフィギュアも現物でましたね、こりゃほしい。
(十代フィギュア持ってませんが。。。再販してほしい)

以後、夢小説についてあれこれ。  ...追記

2019/08/22 23:17
生存確認っ!
9月いっぱいは多忙なので、更新難しそうです…が、夢小説書きたい…orz
未来クロウさん夢ネタでいっぱい思いつく。
10万HITお礼企画もいずれしますよ〜〜!
先着3名くらいの超限定企画ですが、10年ぶりにフリー夢で受け付ける予定。
YGOは、満足同盟、男塾は影慶さんと卍丸かな…(まだ羅刹様とセンクウ様を書く勇気がない)
楽しみにしていてください!!  

2019/07/14 22:10
生きております。
大変遅くなりましたが、10万HITありがとうございました。
もう昨年から更新できておりませんが、今年こそ更新できれば〜〜!と思います!
10万HITお礼企画もやりたいよー…時間クダサイ…。

もうすぐ遊星さんのフィギュアが来月あたり届きそうですねっ!
あと遊星さん、お誕生日遅くなりましたがおめでとうございました。
いつか夢小説ちゃんと書かせてください。
デュエルリンクスは課金しそうなんで、やっていないですが、
ボイスとかストーリーがあるのは魅力的ですよね〜…いつかブルーノちゃんや、プラシド様、チームユニコーン、ラグナロク、太陽やボマーさん、風馬さん、瓜生さんもくるよね…!(←後半キャラのチョイス)

今は乙女ゲーをプレイしてます。三国恋戦記というやつです。
萌えの心は忘れず、夢小説のネタをため込む日々です。

男塾四天王版最新話読みました。
続きは感想です。  ...追記

2019/05/12 22:59
あああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
男塾四天王編連載ってまじすかぁああああああ!!!!!
という事で、早速読みに行きました…死にました(吐血)
1号生時代の影慶様がエロすぎる。フェロモンやばいよ、何歳だよ(怒)
私が見たかった卍丸様VS影慶様が次回見れるとは・・・。
これはVS夢作るしかないですね!!!??()
一号生時代の夢小説これで作れますね〜〜!嬉しい!

更新するする詐欺申し訳ないです、、うう、更新したい。  

2019/04/26 21:11
資格試験ついに終わりました!!これで自由の身に…!夢小説書くぞおおお!()
ただ、最近トキメキがないので乙女ゲー買って、夢女子感覚を取り戻そうとは思う(切実)
なんやかんやでありがたいことに、10万HITもしそうな勢いで嬉しいです。
フリー夢企画とかできればなと思っています。  

2019/03/27 21:36
遊星くんのフィギュアやばくないっすか😲
ミルクでもらおうか完全再現とは、やはりゴッズですねw
もう絶対予約します〜〜〜久しぶりなオタク出費ですが、これは買わないといけない(使命感)
この調子で、ライバル・ヒロインフィギュアも出てほしいですね〜〜
GXなら万丈目くん、明日香さま、ごっずならジャック、アキさんで…。
特にアキさんフィギュアは衣装的にもフィギュア映えしそう。  

| top |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -