Detective Conan


≫Clap ≫Top

カタルシス


46


あの日から数日が過ぎた。
何も変わらない。
青子は青子。
そして…。


「うーん…」
「どーしたの?青子」
「今日湿気で髪がうまくまとまらないんだー」
「わかる!…だから今日はもう結っていこうかと思うんだけど、」
「あ!じゃあ青子もそうしようかな!」


名前は名前だし、


「おや、今日はお2人とも結んでいるんですね」
「白馬くん!どうどう?青子たち結んでも可愛いでしょ!」
「えぇ、とても」


白馬くんは白馬くんだった。
何より…。


「オメーらがそうやってっと、ガキの頃思い出すな」
「快斗、それはまるで今は大人ですみたいな発言よね?ねぇ名前?」
「…確かに」


快斗は快斗だった。
誰が誰を思っていようとも。
誰が誰を思おうとも。
時は流れる。
誰の上にも平等に、そして…、


「名前、名前!」
「うん?どうしたの?」
「さっきの時間のノート見せて!」
「え?…快斗また寝てたの?」
「だってすっげーつまんねーし?」
「そういうこと言ってる人にはノート貸しません」
「あー、うそうそ!名前ちゃんの綺麗な字が見たいんだって!」
「またそういうこと言って快斗ってば、」
「あ!じゃあ見せてくれたらチョコアイス奢るし!」
「…それ自分が食べたいだけじゃないの?」
「ちっがーう!日ごろの感謝を込めて名前ちゃんをおもてなししたいの!」


残虐に流れる。

.

prev next


bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -