Detective Conan


≫Clap ≫Top

カタルシス


38


何がどう違うのかなんて、そんなことわかんねぇけど。
ただ…、ガキの頃から見てきた名前と青子の間に、うまく言えねぇ壁のようなものを感じるようになった。


「オメーさぁ、」


だからと言って、そんなに深刻に考えていたわけじゃない。
名前と青子は見た目は似てるが、中身は全然違う、っていうかいっそ真逆。
それでも、2人がそんなに揉めるなんてこと、今まで見たことがなかった。
だからこそ、


「青子となんかあったのか?」


軽い気持ちで、聞いたんだと思う。


「…何かって何があったって言うの?」
「え?んー…、なんとなくなんかあったのかなぁ、って」
「快斗の考えすぎよ」


いつもの屋上、2人だけの空間。
そのちょっとした優越感に、感覚が麻痺していたのかもしれない。


「そうかー?でも名前の青子に対する態度、前と違わねぇ?」


ジョークのつもりで言った言葉に、


「そんなことない!」


名前がこんなに取り乱すなんて、思っても見なかった。


「…ほんとになんかあったのか?」
「別に何もっ」
「なんもねぇのにオメーがこんなに取り乱すかよ!…どうした?言ってみろよ。俺は名前の味方だぜ?」
「っ…」


俺の言葉に、名前が息を飲む音が聞こえた。


「…名前?」
「…が、」
「え?」
「白馬、くんが、」


名前の口から出てきた言葉に、目の前が真っ白になった気がした。

.

prev next


bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -