Detective Conan


≫Clap ≫Top

カタルシス


31


名前さんがあの時の少女であると言うこと。
それは変えようのない事実。
…だからこそ、確かめたかった。


「もし良かったら日曜日、僕に時間をいただけませんか?」


僕のあの少女への気持ちは、きっと「初恋」と呼ばれるものだろう。
初恋の少女だと思ったから、青子さんに執着したのか、それとも…。


「舞台って初めて観たけど、すごくおもしろかった!」
「そうですか?なら良かった!」


青子さんに感じた思い。
改めて、初恋の少女は名前さんだと知ってから彼女自身を見ることで、青子さんへのそれは、自分の中で作り上げた虚像だったのかどうか…。


「あのヒロインは、」
「いえ、僕はアレはアレで、」


舞台論評をしあい、過ぎて行く時間の中で、今はまだ不確かだが感じること。
やはり僕は…。

.

prev next


bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -