Detective Conan


≫Clap ≫Top

カタルシス


28


「なんか最近快斗元気ない…?」


青子がポツリと漏らした一言。


「青子もそう思う?」
「名前も?」
「うん。どこが、ってわけじゃないけど…、なんか元気がない、って言うか、」
「だよねだよね?何が違うって言えないけど、なんか違うんだよね?」


そう。
何がどう違う、ってわけじゃない。
そういうわけじゃないんだけど…。
何をどうしたらいいのか、わからないまま、時が流れた。


「え…?」
「ですから、もし良かったら日曜日、僕に時間をいただけませんか?」


快斗の異変を感じてから数日。
突然、白馬くんから日曜日のお誘いを受けた。


「だ、大丈夫、だけ、ど?」
「あぁ、良かった。ちょうど知り合いから舞台のチケットを貰ったんです。名前さんは演劇はお好きですか?」
「え?好き、と言うか、舞台とかは初めてだから…」
「そうですか!ならこの舞台はお薦めですよ。席も見やすい場所ですし、」


そう言って話を進める白馬くん。
嬉しい、って気持ちは確かにある。
けど私は、どうして急にそんな話になったんだろうって、そんなことばかりが頭を過ぎって、曖昧に返事をしていた。

.

prev next


bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -