Detective Conan


≫Clap ≫Top

カタルシス


9


−名前さんには名前さんの良さがある。青子さんのように振舞う必要はどこにもないと思いますが?−


別に誰に何を言われたわけでもないけど、いつからか「青子のように振舞えない自分」にコンプレックスを抱いていたのは確か。
けど…「青子にならなくてもいい」とはっきりと言ってくれたのは、白馬くんが初めてだった。


「バ快斗ーーっ!!」
「…アイツも懲りねぇよなぁ」


快斗と2人きりの秘密基地。
今日も青子の元気な声が響く。


「青子、快斗はいつもどこに隠れてるのかって言ってたよ?」
「オメー言ったのか?」
「…ここは『2人だけの秘密基地』なんでしょ?」


快斗は一瞬驚いたような顔をしていたけど、すぐに笑顔になる。


「そ!ここは俺と名前だけの秘密の場所だぜ?」
「青子にも教えてあげればいいのに」
「そしたら意味ねぇだろー?」


屋上には快斗の声だけが響き渡る。
確認したわけじゃない。
けど、青子があんなにも快斗を捜すのはきっと…。
快斗は確かに私と青子を比べない。
いや、本音は比べてるのかもしれないけど…。
でも直接的に言われたことはない。
だけど…


−名前さんには名前さんの良さがある。青子さんのように振舞う必要はどこにもないと思いますが?−


私の目を見て言ったあの言葉に、ずっと感じていた見えない何かが取り除かれ、そしてその一言に大きく、心が動かされた気がした。

.

prev next


bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -