project


≫Clap ≫Top

80万打企画


ご挨拶


こんにちは、こんばんは澪です。

あまりにも好きすぎて
表で企画しないくせに作っちゃいましたよ、
ラブソングのにゃーにゃーシーン(笑)
ほんっとーーーーに
申し訳ないっ!!!

でも私の愛情だけは感じ取っていただけたらと思います。



ここからちょっとネタバレ
↓↓↓










そもそもこの企画なんですが、
ツイッターでラブソングのヒロインちゃんと兵長がにゃーにゃーしたら
こうじゃないかなぁ?とその時の会話と言うか、妄想ツイートをしたところ
意外にもフォロワーさんの反応がおいしゅうございまして←
うっかり書かせていただきました。


ほんのりキャラ考察



私の中の兵長は
潔癖故にクンニが出来ない男です。
だからこその言葉攻めを好みそうなイメージ。
だからってSなわけじゃなく
都度SとМを使い分けると言うかね。
色街があると書かれた(公式小説参照)地下街からお越しの方なので
遊びなれしてる殿方のパターンを駆使してそうなイメージ。
よく見かけるのはどSかどМな兵長なわけですが
私は中間地点だと思うんです←ノーマルと言う意味ではなくどちらにも転べると言う意味で
だから努力家で自分の特訓もなんだかんだでこなして挫折しないヒロインちゃんには
ある意味での加虐心が煽られるわけですが
年齢差、ロリコンという背徳感(笑)
からくる自己抑制を過度に強いられたわけで
それが上手いこと彼の中のSとМの境界線にはまりこみ
だだハマりを起こした、と言う感じで書いてます。

一時「女物の香水の臭い」をさせていたわけですが
潔癖故にそこまでガツガツしてるイメージはないのですが
さすがに=性欲がゼロなわけでもないと思うので…。
でも個人的に兵長は本命としかキスしないイメージですはい、潔癖故に。
しないんじゃなく出来ない、ですね。
心を許した相手としかキス出来ないって萌える、私が←

事後についてはまぁいろいろあるでしょうが
私的には兵長は絶対体拭いてくれるって信じてる←しかも温タオル

ちなみにラブソング内での兵団宿舎ですが
幹部組の階には各部屋に
洗面所は設置されてるイメージで書いてます。
簡易シャワーもあるかも、くらいなイメージで。
↑一般兵の部屋にはない。だからこそのヒロインちゃんは共同風呂行きなわけですが。

こんなうっすい設定の下書いているので
矛盾だらけではありますが
楽しんでいただけたら幸いです。

あ、それといつ頃からヒロインちゃんを「女性」としてみたのか
と言うメッセージいただきましたが
私の中ではラブソング1の璧外遠征帰還時のつもりです。
死者数多数の遠征において
躊躇いながらも自分に対して「お帰りなさい」なんて言ってくれる人、
身内以外あまりいないんじゃないですかね。
それをわざわざ宿舎への帰還途中の通りまでやってきて言ってくれた時
コイツ…!みたいに思ってたらいいなという願望はあります(笑)
てことは、かなり早い段階で
「俺はロリコン…」と悶々としてたらいいな、と←

まぁ、今日も元気に兵長が大好きです!!!


そんな感じで今後とも当サイトを
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!


2013.11.1 澪

prev next


bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -