恋敵

私はずっと丸井が好き

小学校の頃からずっと大好き


みんなに平等で優しくて明るい丸井が....








「ねえ蕣ちゃん!丸井くんと同じ小学校だったんだねー!」

「うん!」

「いいなぁー!」



私は早乙女 蕣(さおとめ しゅん)

女なのに蕣って名前がすごく嫌だった



女の子らしくないもの

けどある日をきっかけにこの名前が好きになった





小学校高学年

丸井と同じクラスだった私は、女の子らしくないこの名前を呼ばれるのが嫌だった


周りの子たちは可愛い名前で羨ましかった



けどある日、


「しゅんって変なのー!」

「女子のくせにね!」


何も言えずに教室でただ1人泣いていた

その時突然教室のドアが開いて丸井が中に入ってきた


「丸井?」

「早乙女じゃん、どうしたんだ?」

「私の名前って女の子らしくないよね...」


いきなりこんなこと聞いてどうするんだって話だけど、誰かに聞いて欲しかった


「しゅんって確かに珍しいよな」



やっぱりそうだよね

女の子らしい名前じゃないよね


「けどさ、その漢字って“あさがお”とも読めんじゃん?」

「え...」

「あさがお、俺は好きだぜ!」


初めて私の名前を褒めてくれた

その日から私は丸井が大好きになった



受験も頑張って丸井と同じ中学に入って...


念願叶って丸井とお似合いだねって言われるムードになってきた










それも束の間



ある日の放課後








テニスコートで楽しそうに打ち合いをする丸井と1人の女の子


あの子は確か地味で有名な子



何であんな子なんかと



と思いつつも、丸井はそういう人間だって誰よりもわかってる


誰にも平等で優しい


ああいう1人でいる子や浮いている子を放っておけない性格




けどあんな地味な子より私の方が可愛いもん


絶対に負けないからね、桜宮まいちゃん





■早乙女 蕣(さおとめ しゅん)
・丸井とは小学校生以来の仲
・可愛い
・性格に少し難アリ

[ 10/38 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -