管理人の日常の呟きとか

06/02 16:13
受験生つらい\(^o^)/

05/26 22:05
持久走してて、終わって草っ原に寝転がったら目に違和感感じてかいちゃったんですよ。そしたらみるみるうちに腫れちゃってさあ大変!五時間目に腫れちゃって、六時間目保健室でずーっと冷してたんです。授業終了のチャイムがなった瞬間に私終わったなと感じました。
皆勤賞を目指してたんですよ私。そして皆勤賞とったら別の学校行っちゃった好きな先生に報告したかったんです。でもそれが叶わなくなっちゃって。家で号泣しました。

05/18 02:14
今日からテストです。何もやってない/(^o^)\

04/09 00:53
迅さんおたおめ〜!迅さんにはほんと幸せにになってもらいたい。ワートリで一番最初に好きになったキャラで、それは今も変わらない。
迅さんには笑顔が似合う!Happy Birthday!!

04/01 23:49
僕街映画観てきました〜!面白かった!藤原さん演技さすがです!最後腑に落ちなかったけど、観れて満足です(*^^*)

03/28 23:50
今日でバイト最後でした〜!最終日なのに宴会っていうこのつらさ。いじめかよって思ったけど楽しかったからまあいいですよ。
約一年間という短い期間でした!でも、その期間で大切なことを色々教わりました〜!辛いことも嫌なこともたくさんあったけれど、その反面嬉しいこともありました。バイトやってて良かったなって思う時もありました。
あったかくて、優しくて、第二の家族みたいな人達でした!本当にお世話になりました!ありがとうございました!!!

03/28 16:19
Dグレキャストさん発表されましたね!まさかの総入れ替え…前作のキャストさんが好きだった私からすれば結構キツイぞ…!メインが総入れ替えってことはコムイさんとか科学班とか他のノアとかも変わっちゃうってことでしょうか!?そうなったら泣いちゃいますよ私。ティモシーとか誰になるんだろ…。
アルマ編ってことは神田のデレシーンもあるんでしょうかね!!?

03/27 17:21
アニデュラとうとう終わってしまいましたね…。最初は友人に勧められてアニメ見て、はまって、原作買って。二期やるってなって本当に嬉しくて。
戦争コンビも来良組もワゴン組も来神組も大好きで、新セルも正沙も大好き。
デュラララを好きになってよかった!お疲れ様でした!臨焼けとSHもアニメ化するのを期待してます!!

03/10 22:33
友人とソラマチ行ってきました〜!スイパラ行ってたくさん食べて、そのあとはショッピング!浅草も行って、浅草メンチ食べました!おいしかった〜!

03/02 00:45
昨日は卒業式でした。
いろんな先輩にお世話になって、お話して、楽しくて。そんな先輩方がいなくなっちゃうんだと思うと泣けてきます…。
生徒会長とか、副会長とか、色々な場面ですごくお世話になりました!これから大変なことが多いと思いますが、頑張ってください!応援してます!!