管理人の日常の呟きとか

10/12 00:01
田中一成さん大好きでした!今まで素敵な声をありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

10/01 17:40
我が本丸に明石さん、浦島くん、貞ちゃんが来ました。そして髭切と膝丸も来ました。

09/27 20:39
微分ってなにそれおいしいの状態なんですがどうすればいいのでしょうか。なんで微分に√なんてあるんです?なんで分数になるんです?誰が作ったんだそんなの…!ギリイ

09/23 23:49
昔のイラストをたくさん削除しました〜。いやー、懐かしいものがたくさん!
イラストを削除する際に、事前には告知しません。申し訳ありません。

09/13 00:03
銀色×WTでFateパロとか面白そうだなって思ってて設定考えてるんですけどなかなかうまくいかないもんですね!大まかな設定しか考えられないです。Twitterで好きなように呟いてます…( ˇωˇ )

09/10 21:56
君の名は。観に行って来ました!最高すぎました。もう一回観たいです。感動しました…!

08/29 20:57
WTの二宮隊が最近きてます。二宮匡貴がかっこよすぎてしかもcv諏訪部さんだしもうほんとやばいです。
風香さんと二宮隊を早く絡ませたい今日この頃。

08/05 10:06
今ふと気づきました。……2周年、とっくに過ぎてましたね。
このサイトも2歳になりました!これからもよろしくお願いします!

08/04 16:25
先日、携帯をandroidからiPhoneに変えました!まだ使い慣れないですが徐々に慣れていきたいと思います!(*^^*)

07/07 09:03
ハログレ放送開始おめでとうございます!!!
ずっと待ってました…!次回予告のBGMは変わらなくてなんかほっとしました笑
10年前のアニメがまた放送されるなんて本当にすごいことだなと思います。クロスかっこいい!