管理人の日常の呟きとか

02/15 22:35
2/14のTwitterでの会話(バレンタインの話)


友人:@私 毎年の如くトリュフ待ってるv

私:@友人 なんか勝手に期待されてるよー。まだなに作るか決めてないのにー。

友人:@私 期 待 し て る よ v

私:@友人 謎の圧力を感じる。

友人:@私 トリュフ待ってるvvvvv

私:@友人 今年はどうだろ!今日もバイト入ってるしトリュフは無理かな!

友人:@私 !!???

私:@友人 うへぺろ(´>ω∂`)☆
トリュフ時間かかるんだよー。つらいんだよー。

友人:@私 だいじょぶだ!

私:@友人 なにを根拠に!?

友人:@私 大丈夫だよv

私:@友人 トリュフは作りません。ご了承ください。

友人:@私 泣きそう

私:@友人 まあそんな落ち込むなって。トリュフなんていつでも作れるんだから。

友人:@私 もうもうばか!パウンドケーキください!

私:@友人 罵られた挙句催促された!パウンドケーキあげます!





・・・





私:今年はパウンドケーキなのです(写真付き)

友人:@私 泣いた

02/07 13:16
いつの間にか2万打超えてました!!嬉しいです!ありがとうございます!!!(^^*)

02/03 00:06
もう2月とか考えたくない…時間って早い…。

01/30 22:28
将軍暗殺篇完結しましたね…もうもうやばいです涙腺崩壊です。銀さんがかっこよすぎて叫びたくなりました。
次回からさらば真選組篇が始まりますね!原作でもとても好きな長篇の一つなので楽しみです(*^^*)

01/02 18:35
1年振りにいとこに会いましたー!
14歳と10歳。14歳の子と私、3年離れてるのに身長が20cm近く離れてるとはどーいうことだろうか。決して私が小さいわけではない。中学生で165cmあるとかそんなの羨ましいとか思ったりしてます。この世界は残酷だ…。

01/01 00:54
あけましておめでとうございます〜!!
2016年も夢の扉をよろしくお願いします〜(*^^)

12/25 14:55
メリクリでーす。
今日も今日とて学校に行って課外を受けてきました。先生と仲良く(笑)お勉強です。

12/23 19:05
Dグレ再アニメ化おめでとうー!!
やるのはアルマ編なのかな?だったらラビの出番は少ないのかな…。
アルマ編をやることによって神田ファンが増えると思われる。ツンデレ最高ッッッ!!

11/20 15:50
生物の範囲、教科書約30ページ分じゃなくて60ページ分でした。ワークは約20ページ分じゃなくて約30ページ分でした。死ぬわ!!!!

11/20 00:01
今回のテスト範囲広すぎてやばい…。なんですか等比数列って等差数列と混ざるんだよややこしいんだよ!なんですかP(x)って。なんで三次方程式とか解かなきゃいけないんですか。なんですかアボガドロって。
生物にいたっては授業してないですからね!今回は生物の範囲は教科書約30ページ分+ワーク約20ページ分ですからね!生物の時間はビデオみてますから。NHKのつまんないやつ。二学期入ってから教科書なんて1回も開いてませんからね。今回はきっとクラスの半分以上が赤点だろうなあ( ˘ω˘ )