残念でしたぁ〜。天国に行きそびれたね、枢木スザク一等兵〜♪」

目覚めるとそこは、白い部屋で。

僕を救った時計が手渡された。
かつて父からもらった時計が僕を救った。
あちらの世界に行きかけた僕を、彼女が引き止めた。

ふと顔をあげると、すぐそばで笑った美奈が立っているように見えて、僕は少し微笑んだ。
メガネをかけた人が不思議そうな表情を浮かべたが、僕は気にしなかった。

『美奈、そこにいるんだよね?僕といつも一緒にいてくれるんだよね?
僕は精一杯生きるよ、この世界で。時が来るまで。』

『スザク、私はずっと、あなたのそばであなたを守る。その時が来るまで。』

そして、もしも時が来てしまったら・・・・

―――――――キミのそばに向かうから。その時はまた僕を―――――――

―――――――あなたを迎えにいくから。その時はまた私を―――――――


愛してくれますか?


back



[ 2/21 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -