こころぐ(ココロ ログ)

 好きなことを連ねる趣味サイト『心のMemorial』総合ブログ兼TOP。





このブログについて(この記事は一番最初に来ます)
14.12.31
 このブログは、好きなことを連ねる趣味サイト『心のMemorial』総合ブログ兼TOP です。
(以下、詳細は追記にて)
 >>>追記
コメント/Clap
【はじめに】



はじまりの季節
13.04.01
 四月ですね。
 いよいよ私も新しい日常がはじまります。
 どきどきですし、最近感情がぶれぶれなので(←)、色々不安がありますが、負けたくないです。

 さて、復活してからAboutを更新してないのですが(…)。
 ただ今ちょっと、このサイトの小説が書けない状況です。
 ばたばたしてたり、他の創作をしていたり、集中出来てなかったり。
 公式もわかんなくて、最近ガチで追いつけてなくて、ちょっと失速中です。(なのは映画3rdが完全オリジナルとか、は情報は知ってるんですけど…)
 日記にはちょいちょいでも顔出しに来たいです。小ネタとかでもいいから、思いついたら少しずつでも書きたいです。

 きっと終わりははじまりのうた。
 そのはじまりのうたを、再び奏ではじめよう。
 
コメント/Clap
【日常つれづれ】



○視庁の大変な三日間
13.03.29
兄「今日から三日間、○視庁大変だよなぁ」
私「なぜ?」
兄「正確には三夜連続、か?」
私「(´・ω・)?」
兄「今日と明日エ○ピー、明後日あ○ぼう……」
私「ああぁ確かに!(笑)」
兄「あ、でも大変なのはとーきょう?」
私「どっちにしても三日間毎日大変だよ!(笑)」
 という家の会話←
 首都っていつも大変ですよね……(;´・ω・`)
 ……という……← 微妙にばたばたしちゃってて日記の内容がぁあorz

追伸:M駅見ててキ○マイさんの新曲初めて聞いたんですが、「Chu×3」の後に「パーヤパー」とチュルパヤをなぜかハモった私の兄妹← ごめんなさいm(_ _)m←
 
コメント/Clap
【日常つれづれ】



※自分に対しての愚痴です
13.03.24
 机に頭を平行に打って地味に(気持ち悪いほうの)鈍痛が酷い、なう(爆)
 吐き気まではいかないので多分大丈夫だとは思うんですけどね……。
 これ書いたら寝ます。うん、今すぐ寝ろってね。理解はしてるんですが、少しあいたので、日記に顔を出しとこうと思って。

 本当に、自分に対しての愚痴です。ので、追記に突っ込んどきます。
 出してしまわないと、余計つまってしまいそうで。見苦しいものを吐き出してってすみません。

 >>>追記
コメント/Clap
【日常つれづれ】



中途半端に下書きに残っていたものをおどしてみる
13.03.19
 前回の日記のPSにて書いたプロットが今週末〆切りなのに全然書けてない件。
 最近色々ありすぎて!全然終わってないよ!好きなシーンをちょいちょい書いて後が全然埋まらない!〆切り日は用事でほぼ無理だろうに!ヘルプ!orz
 ……と泣きたいので、ふと中途半端に下書きに残っていたものを追記にておどしてみます(?)。なんというか、ツッコミし辛い小ネタです←
 ううぅ勉強もしなきゃいけないのに……現実逃避したいですorz
 >>>追記
コメント/Clap
【リリカルなのは】


前の記事 | 次の記事


訪問者数総計:82579
ありがとうございます!

Start:2008/08/13
Renewal:2013/02/16
Produced:七星 沙雪