※自分に対しての愚痴です
13.03.24
 机に頭を平行に打って地味に(気持ち悪いほうの)鈍痛が酷い、なう(爆)
 吐き気まではいかないので多分大丈夫だとは思うんですけどね……。
 これ書いたら寝ます。うん、今すぐ寝ろってね。理解はしてるんですが、少しあいたので、日記に顔を出しとこうと思って。

 本当に、自分に対しての愚痴です。ので、追記に突っ込んどきます。
 出してしまわないと、余計つまってしまいそうで。見苦しいものを吐き出してってすみません。


 先日から言ってたリアルでやってるプロットの〆切りは無事守れました。現在他の参加者のみんなの話とあわせながら調整中、なのですが……。
 自分の執筆力がここまでないとは。というか話に食い違いがここまであったとは。みんなに迷惑かけっぱなしです。
 実は自分が書く場所は終盤で、ネタバレといいますか、説明部分があるのですが、どうもうまくまとまらないんです。私の場面に辿りつくまでの話から設定を説明してくれているんですが、最終的にそれらの話や伏線をうまくまとめてバン!とラストをしめなきゃいけない私の話がうまくまとまらない。
 元々能力はないし、色々あって書いてなかったとはいえ。自分がここまで酷いとは……自分に本当に嫌気がさします。頭がぐるぐるして、頭が痛いです(最初の物理的な話ではなく←)
 とりあえず、一回整理するために他の場面のみんなの状況報告を待ちながら少し遠目で見ることにしました。と同時に、少し自分の趣味に戻ってきてみました(=日記)。
 多分また本格的にプロットを作りなおすときには顔を出せなくなりますが。やっぱり「サイトに行きたいな」と純粋に思えるだけでも、幸せです。
 
コメント
【日常つれづれ】


前の記事 | 次の記事




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -