re: | ナノ


2015 02/03 春さま

2015 02/03(火) 00:51
初めまして、春さん!管理人のmimsと書いてみむと申します。以前からこんな辺境の地へ足を運んで下さっていてありがとうございます嬉しい!!
ふ、ふぁ、ファン…だと!?ウワアアア勿体無いお言葉テンション上がります。上がりまくります。ウワアアアアア!叫びすぎ笑
春さんも平子さんが特にお好きなのですね、私もです。BLEACHでは平子真子最愛なのですが、私がもっともBLEACHにハマっていた数年前にはなかなか探しても探しても平子さんがネット上に生息していなくて、でも会いたくて、会いたくて我慢できないので仕方なく自家発電してみたらますます抜け出せなくて平子泥沼に嵌って溺れかけるに至りました…と、レスしながら初心にかえっているところです。懐かしいなあ。
最近ではもっぱらコミックス派になってしまったのでリアルタイムな本誌情報には疎いのですが平子隊長また出て来てくれたり、とか、してるのかな…そろそろまた会いたいなあ。タイト先生の描く平子隊長…
って、お返事のつもりがほとんど自己回想みたいになってしまいましたが(笑)拍手からの心のこもったメッセージ本当にありがとうございました!実は書きかけ平子ネタだけはまだまだたくさんあるので、そのうち小出しにしたいと思っております!と宣言するほどたいしたものではないので期待しないで待ってて下さい。
これからも超マイペースサイトですが、細々と頑張り…頑張るつもりはありますので、どうぞよろしくお願いしますね!感謝

2015/02/04

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -