re: | ナノ


2015 02/03 たんたんさま

2015 02/03(火) 22:37
たんたんさん、また来ちゃってくれてありがとう!お元気そうでなによりです。
うわ「ママ、キュー!」ってなにそれかわいい可愛い!チビちゃんなんてイイコなの私も欲しいぞ(笑)
あ!やはり中の人の罠にハマりましたか予想どおり たんたんさんもですか 私もガッツリです。左之さんは歩く人間凶器…主に女心向けの、だと本気で思っています。私はあれやなあ、多分最初は市丸さんのせいやなこうなったの。ご存知のかたにはすっかりばれていると思うけども、
市丸さんの中の人=左之さんの中の人=銀魂の東城歩=ネウロの笹塚さん=黒執事の劉
ですから。
ついでに言えば、
平子さんの中の人=テニスの桃城くん=フランス兄さん
ってな感じで次々にジャンルが増えていく一方だけれども、後悔はしていない!ビシッ!笑
某メンね!!あのフェロモン垂れ流しユニゾンはやばいよね!歌だけでこんな気持ちにさせやがって乙女の敵、いや、ごちそうや!!すきすき!
たんたんさんとのお話いつも楽しいし、またいつでも、ちょくちょくでも時々でもお邪魔しちゃって下さい!待っとる
それから文章大好きと言って貰えるのは嬉しいですが、恥ずかしいというか。ほんと暫く休んでたので休みすぎて勝手が分からなくなって超劣化版妄想の書きなぐりみたいなもんしか生み出せなくなっとるよ。けど…それでもよければ大歓迎やで〜\(^o^)/こちらこそよろしくLOVE

P.S.もう一つのお返事すこし待ってね!果てしない愛はちゃーんと受け取った!

2015/02/04

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -