re: | ナノ


2015 01/31 天姫さま

2015 01/31(土) 15:58
うわ!うわわ!!ここで天ちゃんの名前見るの久しぶりすぎてタイムスリップ感味わっとるよ、元気?私元気。心は元気で身体はボロボロってやつ。相変わらず。仕事やめられへんの…ツラい。二次元の甲斐性あるイケメンところに早く嫁ぎたい…切実
1月末日をもってキバ夢サイト閉鎖なのね、寂しくなるけど己の萌えに忠実なのが1番ええよ。私なんかあちこち手を出しすぎてえらいことやで(笑)
ピクシブ私はロム専やけど、なぜかプレミアム会員やったりする。あそこは魔窟や、入ったら数時間抜け出せなくなるので自重しつつ自重しきれずブクマが大量に貯まっていく。そして自分のブクマのなかから見たいものを探すのに時間かかる罠……
NARUTO終わったね。鰤もよくわからん展開やし、いまはもっぱらハイキューに癒される日々や。と言いつつWJ卒業してんけど。ハイキューだけは立ち読みしとるよ(笑)こちらこそ、今後ともよろしくです!!久々の拍手ありがとう\(^o^)/

2015/02/02

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -