re: | ナノ


2015 01/29 たんたんさま

2015 01/29(木) 23:33
うわー!うわあーーー!たんたんさんや!たんたんさんやーー!!!お久しぶりです、お元気ですか?そうそう、確か3年ぶりぐらいやったなあと思って過去レス探してみたら、ほぼぴったり3年ぶりでした。おかえりなさい!笑
あんなにいろいろお話したのに忘れるわけないですよ。たしかお子さんが…もう大きくなられたんでしょうね。ちょっと子育ても一段落、なのかな?
色々と浮気に本気に浮気を繰り返すのは私も同じ性癖の持ち主なので良くわかります(笑)改めておかえりなさい!!黒髪の気だるげなあの子の元へ!
ツイートcheckしてくださってるんですね、呟きにもムラがあってアレですがありがとうございます!あんまり浮上していないので無言フォロワーさんも大歓迎ですよ〜
それはそうとバスケの青い人とテニスの泣きぼくろのプリンス、中の人一緒やーん!それでお好きなのかな。私も中の人に引きずられがちな浮気性なので、それもまた良くわかります(笑)似た者同士か!というわけで、こちらこそこれからもお相手下さると嬉しいです!帰って来てくれてありがとう\(^o^)/

2015/02/02

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -