森のざわめき
2016/02/04 (20:22)
#多分だけど
実は、学部を、今までの学部と全く違うとこを、妥協ではなくガチでやりたいなって思ったので一カ所だけ受けさせてもらった。(苦しい併願だった、悔いはないけど)

学力試験の難易度が、今までと(レベルダウンの方向に)違いすぎて、ちょっと逆に戸惑った。倍率も、違いすぎる。今までのとこの倍率軽く40が普通だったのになんだあれは。あと、先生が緩い。

多分受かってるはず。結果待ち。親は気にしないタイプだからいいけど、受かってたら学校側が苦笑いしそうな予感。
2016/01/31 (19:11) +
#なりすまし
身近な友人が被害にあったらしく、初めての経験のせいか(友人が)わたわたしてます。

皆様もお気をつけて…。

(追記は関係ない内容)
2016/01/31 (01:04)
#まだまだ
1月の乱、終了。2月の乱に突入するため、まだまだ準備中。

桜咲くっていい言葉だなって、勇気づけられました。

あと、キットカット2つ食べた。
2016/01/30 (00:01)
#まだ1月
入試始まってからやたら時間経つのが遅い……いや違うな、試験日は早いの、試験ない日が長いの。
ちなみに、お一人様で家から何時間も離れたとこにあるホテルなう。まだまだ入試は終わらない…('^`)ツラウィィイヨォオオ
2016/01/06 (21:06)
#しりめつ子
最近、朝食を祖母宅で食べさせてもらってる。なんか、来てほしいらしい。

でも、そんなことしなくてもほぼ毎日顔出してたけどな←

おばあちゃん好きや!結婚しry(ん?)

じじばばっ子な私です。

(入試今月です…胃だけが元気())
2016/01/01 (00:56)
#あけおめ
明けましておめでとうございます(=゜-゜)(=。_。)

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


っていうテンプレな謹賀新年。おさる年よ、受験よ、私に幸あれ、皆さんにも幸あれ!
2015/12/30 (09:09)
#こわい
すごく親しげな文面で、知らないアドレスからメールが来て
しかも携帯変えた、って書いてあって、メアドから予測もつかないから、どうしたらいいかわからない、という
2015/12/25 (09:25)
#メリクリ!
メリークリスマス!
メリークリスマス!

(返信不要のメール頂きました、ありがとうございます(*^^*))
2015/12/24 (09:29)
#オリンピック
なんかまた揉めてるみたいじゃないか

変な話さ、日本でのオリンピックのためにデザイン考えた人なんだったら、ここでいちいち問題起こさなくてもいいのに…

だいたい、自分らが考えたコスト削減策が甘かったから批判ばっかでああなったんじゃん

自分の国の税金じゃないからって、湯水のように使っていいわけじゃないのに。

と、よく事情を知らない木菟がべらべら
2015/12/18 (10:46) +
#セールス
電話屋さんからが最近多すぎる

 →古

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -