2015/12/18 (10:46)追記

N○Tさんっているじゃないですか、あれって、なんか微妙に関連している会社さんとかじつはたぁああくさんあるらしくて、毎回違うN○T(関連)さんから『お宅の回線、どこですか?光にするといいですよぉ?今ならくちゃらぺちゃぴよぉ』って。


たまに、お忙しいところすみません、的な推し方してくるんですけど、忙しいもなにもしつけぇよっ、てなるのね。いや向こうも仕事なのわかるけどさ。

何回か、親がブチ切れ(といってもあくまで大人な対応で)本社さんに直談判して、やめてください迷惑だ、と言ったのに、減らない、むしろ増える。わかめのようだ。


三回連続それで、四回目はさすがに私も限界だった(過去問解いてたので)


だから、

トラウマを植え付けてやりたくなった。


『あ、今お時間よろしいですか?』


って言われたから、


『聞いてくれます?実は、この間、私の両親が大変なことになってしまってしかも彼がぺちゃらくちゃぴよーん』

みたいな、暗くて重くてどうでもいい話を相手の入る隙間などないくらいみっちりとやや早口でたまに泣きそうな声にしながら話してたら、切った、向こうさんが。



ちょっと、ごめんな気分と


すっきりした気分になった。



次、どんな相手になってやろうか、とか


ちょっとしたストレス発散材料にしてしまいそうな私です。

(戻る)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -