2016/01/31 (19:11)追記

某ミュージシャンと不倫騒動にあってるタレントさん。あのラインって、本物だとしたらどうやって?(というかいくら芸能人のやつだからってプライバシーの侵害にならないのだろうか?)

そして何故、あのミュージシャンはわりかし普通に活動を続けていられるのかな(ラジオは休講したけど)


正直……あそこまで酷いことになって、しかも結婚をしてる方の相手の対応というか態度があまりにそぐわないもんだから、不倫なのに、あのタレントさんの好感度が逆に上がってしまう(少なくとも『ちょっとかわいそすぎじゃね?』って雰囲気になる)という流れが出来てる気がする。


奥さんはどう感じるのかな?

あとあのライン本物なの?
なんかさ、謝罪会見後すぐ出るってタイミング良すぎない?


なんていうかさ、まあ不倫は悪いと思うし、やった奴らが悪いし、奥さんが一番被害者だとは思うけど、

週刊誌、ちょっと芸能人をイジメすぎなんだよね、今回に限らずさ。

普通の人の不倫と、有名人の不倫と、どっちも同じ不倫に変わりないじゃないの、ぶっちゃけ。

周りもさ、そして傍観者である聴衆(かくゆう私)もさ、騒ぎすぎなんだよね。

極論だけど、ゴシップのが戦争より騒ぎが大きくなるあたり、日本は平和だよね……。

(戻る)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -