小説タイトル
1話

[13/14]

side→エリザベータ

「ありがとう…」

その言葉が自然と出てきた

こんなちょっとしたことで心があったかくなった…

もしかして…これが恋…なのかな?

「遅くなってしまってすまない」

ルートさんがフェリちゃんを引きずりながら戻ってきた


「あー!!ハンガリーだぁ!!」

「フェリちゃん久しぶりね」

そういってフェリちゃんが抱きついてきた

あーフェリちゃんはかわいいわね〜!!

「どうしてハンガリーがドイツの家に?」

「ちょっと用事があったのよ」

「ふ〜ん?そうなんだぁ
久しぶりに会えてうれしいよ!!」

「私もよフェリちゃん!!」

「フェリシアーノがどうせ来るだろと思っていたから朝ご飯が残っていてな。
ハンガリーも食べていくことになったところだ」

ルートさんが説明をしてくれた

「へ〜!!じゃあ一緒にご飯食べれるんだ!!」

「えぇ。一緒にご飯食べるなんで何世紀ぶりかしら?」

「楽しみだよー!!」

[*前へ][次へ#]
13/14ページ
[戻る]
[TOPへ戻る]

milky drop
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -